海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「超英才教育か・・・?」 たった2歳でスキーを乗りこなす男の子をご覧ください
海外「超英才教育か・・・?」 たった2歳でスキーを乗りこなす男の子をご覧ください

海外「超英才教育か・・・?」 たった2歳でスキーを乗りこなす男の子をご覧ください

driveway_ice_hysterics


関連記事:
海外「母親の笑い声wwwww」 滑りすぎて動けなくなった女性の動画に外国人腹筋崩壊



 


 

1歳の時からスキーの練習をしているHanksterくん。2歳になった彼が、パウダースノーの中を初めて滑る様子をご覧ください:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

転ぶことってあるの?だってスキー板の方が重そうじゃない?

まぁ、それはともかく、可愛いだけじゃなくて現時点で私よりもスキーが上手いわねw

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

・・・最近のロボットはここまで本物そっくりになったのか

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

超英才教育じゃん!数年後には信じられないほどの技術を身に着けているんだろうな。ちょっと嫉妬しちゃうよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

みんだ驚いているようでけど、私の住んでいる場所ではそこまで不思議な光景ではないんだけどw

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

滑る姿があまりにも自然すぎて、見ててちょっと困惑している

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっと親の教え方が上手かったんだろうな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

平凡な自分からすると、どの分野でも良いからこうやって英才教育をされたかったと思う

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

凄いんだろうけど、何よりも可愛すぎるwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

その頃の自分なんて、雪で特別なことはできなかったと思う。せいぜい食べてたくらいじゃないかな?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

世の中には信じられないような子どもがいるもんだね・・・

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:People Are Awesome

画像:People Are Awesome

6 コメント

  1. 赤ちゃんの頃からさせれば誰でもできるようになると思うよ
    それくらい赤ちゃんの学習能力は凄い

  2. 知り合いは、小1くらいに父親にいきなりスキー場のてっぺんまで連れていかれて、「降りろ」と一言だけ言い残して自分は勝手に滑り降りていったらしい。
    なんとか降りてきたころには、それなりに滑られるようになってたって言ってたなぁ。
    子供の適応力って凄い。

    • 世の中には、適応力の低い子もいるんです;;ただ、スケートだけは、初めてやった時も転ばないで普通に滑れたな。

  3. 当然だが、子供は生まれて間もなく経験が乏しい。
    経験が乏しいから、経験から予測する事は難しいだろうし、求めてもうまく出来ないだろう。

    しかし、子供は経験が乏しいから様々な事を試したり、
    自分で学習する能力は低くないという事なんだろう。

    表現を変えるなら、経験から予測することは得意とは言えないが、
    直接経験したり学ぶことに関しては、十分な能力があるのだろう。
    難しい事を学ぶには事前に必要な知識が必要になるから、順を追って学ぶ必要はあるだろうが。
    知識や法則を早く身につけられる子供は、相応に早く学べる環境を作っていきたいものだ。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top