海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「最高に可愛い、写真を撮る気分じゃない時の猫の反応をご覧くださいwwwwww」
海外「最高に可愛い、写真を撮る気分じゃない時の猫の反応をご覧くださいwwwwww」

海外「最高に可愛い、写真を撮る気分じゃない時の猫の反応をご覧くださいwwwwww」

 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子の耳と鳴き声・・・可愛すぎてヤバイわ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛さで殺すつもりか!!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私の猫も写真/動画を撮ろうとすると、嫌がってるような反応をするのよね。まぁ、それがまた可愛いんだけどw

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫「今は撮影はやめて!そんなムードじゃないんだ!」

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

めちゃくちゃ可愛いんだけど、ちょっと嫌がっているようだよ?

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういうのを見る度に思うけど、猫を捨てる人ってのが本当に理解できない

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あれ?見始めてからどれくらい時間が経ったんだ?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自由に動きたいときの鳴き声になってるわよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

天国ってのは、こんな猫で一杯の場所に違いないわ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

写真を撮ろうとした時のうちの子の反応と全く一緒だwwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Happy Cats

画像:Instagram/curlysnow0915

7 コメント

  1. ハメ撮りしようとしたときの嫁の反応だ

  2. 気づけば5回も繰り返し観てたw

  3. 美ネコさんやなぁ

  4. これは良い殺人毛玉

  5. アメリカンカールだね。
    手を放してあげてww

  6. 幸せになった

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top