海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「ざまぁwwww」 年末の夜中、雪だるま相手に攻撃を仕掛けた女性が・・・
海外「ざまぁwwww」 年末の夜中、雪だるま相手に攻撃を仕掛けた女性が・・・

海外「ざまぁwwww」 年末の夜中、雪だるま相手に攻撃を仕掛けた女性が・・・

img_2329


関連記事:
【恐怖】海外でも社会問題。高齢者運転による事故…→海外「もう運転をやめるべきだな、お婆ちゃん」



 


 

12月31日の夜中。もうすぐ年が変わるというこの時に、本気で雪だるまに攻撃をしかける女性の姿を防犯カメラが捉えた。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何が彼女をここまで駆り立てたのだろうか・・・

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どこか骨折してればいいのに

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

蹴った勢いのまま倒れて、フェンスに突き刺さると思ったんだけどな。残念で仕方がない

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

手に汗握る展開だった!いつ「ざまぁ」な瞬間が訪れてもおかしくない感じだったもんなwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

雪だるま相手にここまで本気になるってなかなかないよ。いったい彼女に何があったんだ?

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

真の勝者は間違いなく雪だるまwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

雪だるまよりも冷たい心を持った女性なようで・・・

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

年がもうすぐ変わるこの瞬間まで仕事だったんだよ。で、SNSで楽しそうにしている友人たちの投稿を見てしまったんだよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

黒人だってことで差別されたんだろうね。だから真っ白な雪だるまにその怒りをぶつけたんだ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分も雪だるまに八つ当たりをして痛い目に合ったことがある。作られてからしばらく経ってせいで、メチャクチャ固くなってたんだよな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用::The LAD Bible

画像::The LAD Bible

25 コメント

  1. ここまでする労力が無駄だよな。
    こんな雪だるまなんて無視して家帰って暖かい味噌汁でも飲むわw

    • そうだなぁ(松茸風お吸い物ウマー)

    • いや、彼女にとってはここまでして満たされるものがあったのだろふ
      私にはこのあと帰宅して嬉々として、この夜の破壊した時の喜びを雪だるま破壊日記に綴る彼女の姿が目に浮かぶ

  2. じゃぁ俺はシチューで

  3. あんた、バカチンだホ!
    オイラだいかつやくだホ~!

  4. 人が作ったものを壊す気持ちがわからない
    イラついててもこんな事すれば余計イラつくだろうに

    • 子供、もしくは親が子供のために作ったのかもしれないのになぁ
      自分で作ったものを思う存分壊せよってのに

      • 全く同感。子供や親が丹精込めて作った物を!壊された子供や親は、他人に殺意を抱き、
        『やられたら、やり返す』悪の連鎖が限りなく繰り返され社会が荒れる。

        動画では成人の黒人女性だが、成人がこのような行為をするのは過去に似たような被害を
        受けた可能性がある、だからと言って、許される行為ではなく犯罪です。

    • 自分が作って、美的センスのなさに自己嫌悪に陥った故の破壊かもしれないぞ

  5. 男じゃん

  6. こういう破壊衝動ってのが理解できない。

  7. 八つ当たりほど側から見て見苦しいものもないな
    俺らはカラオケとかで楽しんで発散しようぜ

  8. パチンコでストレス解消と思って、余計にストレス溜まるのと同じか

  9. 悲しくなっちゃう動画だよなあ。
    彼女、何嫌なことがあったんだか。

  10. 周りを気にする余裕があるのが陰湿やわ

  11. 雪だるまを壊すだけの事で何故そこまで周囲を気にするのか解らん
    割と小心者なのか

  12. 後ろの柵に突き刺さるのかと思ったのに

  13. 犯人は 黒人 女性 以上

  14. 昔、私がまだ中学生だった頃似たようなことして粉砕骨折したことあるわ…
    ポールを支柱にして作ってることに気付かず、思いっきりパンチで壊してやろうとして殴ったら拳が砕けたよ…
    あれ以来、何があっても物にはあたらないことを心に強く誓っている。

  15. 大の大人がこういう幼い行動するのは寧ろ見てる側が恥ずかしい。

  16. もしや自分のファッションと同じようなコーディネートなんで腹がたったのでは?

  17. 死ねばよかったのに

  18. これ、酔っ払ってるんじゃないの?

  19. 周りをめっちゃ気にしている小心ぶりに笑った。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top