海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 料理・食べ物 » ご乱心か。三ツ星シェフの提案するiPad×高級料理が…不味そうwww→海外「典型的な失敗例」
ご乱心か。三ツ星シェフの提案するiPad×高級料理が…不味そうwww→海外「典型的な失敗例」

ご乱心か。三ツ星シェフの提案するiPad×高級料理が…不味そうwww→海外「典型的な失敗例」

img_2393


関連記事:
Siriがチャラく?100万の10乗を質問してみた結果…www→海外「マジカッケェ!!」



 


 

img_2441

引用:
米サンフランシスコのミシュラン三つ星レストランとして知られている「クゥインス」。この高級レストランで、“お皿”としてiPadを使用する料理があるという。
シェフのマイケルさんは、最近のテクノロジーの進化を目の当たりにし、ある種のテクノロジーと知識を自分の提供するメニューでも表現したいと考えるに至った。そして、iPadにトリュフを探し出す犬の動画を映し、カバーを乗せてその上に白トリュフのクロケットを出すことにしたそうだ。
「お客様は好奇心旺盛の方が多く、このトリュフはどこからどうやって運ばれてきたか興味を持つ人がいらっしゃいます。また、昔のようにブタが探していると思われている方もいますが、こうした犬が探していると知ってもらえるいいきっかけになるでしょう」と語るシェフ。

ネットでは「iPadを使用していることは衛生的に気になる」「こうした試み自体は今世界でも時々見かけるね」「無理にテクノロジーに迎合しなくても」「面白いと思ったけれど」と様々な意見が寄せられている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

急にこのレストランをホームレスシェルターにかえたくなった

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

テーブルを大きなiPadでデザインすれば良いだけのことだと思う

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

全然衛生的じゃないね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

典型的な失敗だな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

三ツ星シェフでさえも、その地位を保つのは大変なんだな

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

またバカな奴が先端をいこうとしている…

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これって苔の塊なのか?誰か食べる人がいるの?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

久しぶりにこんなに阿呆らしい記事をみたな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

iPadのための料金なんじゃないだろうか

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお…

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:gizmodonarinari

画像:gizmodo

15 コメント

  1. 韓国の高級料理とかいうやつを思い出したわ

  2. 寿司屋の衛生いう前に指輪はずせよー

  3. 別に乗せる必要はないな。テーブルに用意してそれ見せれば良いだけ。
    奇抜さを求めて本当に味は大丈夫なんだろうかと心配になるレベル。

  4. iPadとトリュフが出会った時

  5. 三ツ星シェフではなくて三星(サムスン)シェフならGalaxyを使って
    もっと美しく仕上げたニダ

  6. iPadも汚れるし食べ物も不衛生になるしで、両方にとってマイナスの出会い

  7. これ要はガラスの器の下にipadおいてるだけだろ。
    どこに衛生を気にする要素があるんだ?
    そんなことより、この韓国懐石みたいな、どこからどこまでが食べ物?って盛り付けのほうが気になるわw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top