海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » ウサギがクレーンゲーム機にハマった結果 → 海外「可愛いけどちょっと怖いwwwwww」
ウサギがクレーンゲーム機にハマった結果 → 海外「可愛いけどちょっと怖いwwwwww」

ウサギがクレーンゲーム機にハマった結果 → 海外「可愛いけどちょっと怖いwwwwww」

cat_level_japan


関連記事:
海外「猫レベル:日本」 高速箱カーに乗る日本の猫をご覧ください



 


 

バスケをしたり絵を描いたりと、マルチな才能を発揮する有名なウサギ(ホーランドロップ)のBiniくん。そんな彼がクレーンゲーム機にハマってしまったようで・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハマったっていうか、中毒患者みたいになってんぞwwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そして私はクレーンゲーム機のクマのぬいぐるみを取れなくて・・・どうやったらこの子みたいなモチベーションを保てるのかしら?やっぱり食べ物だからかしら?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見えているのに中々食べられない野菜に、このウサギもお怒りのようです

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

明らかにハマっているのはクレーンゲーム機じゃなくて野菜だけどな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ウサギとしては、レバーをいじれば食べ物が出るって覚えているんだろうね

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アーケードのクレーンゲーム機もこれくらい簡単に取れたら楽しいのに

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

狙ったものを取るために、クレーンゲーム機に20ドルもつぎ込んだのは良い思い出

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛いけどちょっと怖いww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これ欲しいんだけどアマゾンで買える?僕の飼っているウサギにもやらせてみたくなったよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ウサギにとっては生殺し状態じゃないか?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Bini the Bunny

画像:Bini the Bunny

9 コメント

  1. このウサギとしては野菜食べたいだけで、別にクレーンゲームにハマってるわけじゃないよね
    野菜が別で置いてあったらクレーンゲームには見向きもしないと思うけど・・・
    でも賢くて一生懸命だから見てるぶんには可愛いね

  2. マシーンを揺らすな!基本的なルールもわからないのか。所詮うさぎだな。
    俺の方が賢い。わはははは!

  3. この一生懸命さを見てると1年後にはカラス並みの知能になっても驚かないな

  4. その内、レバーをへし折りそうだ。

  5. 編集し過ぎで見ててイライラする

  6. カットしてるから普通に飼い主が操作してるよね

  7. 犬くらいの知能なら覚えるかな?
    チンパンジーならできそうだね

  8. ハマったってそういう事かよ
    挟まったのかと思ったわ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top