海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 日本の子ども VS ゾンビの映像をご覧ください → 海外「やはり日本は違ってたwwwww」
日本の子ども VS ゾンビの映像をご覧ください → 海外「やはり日本は違ってたwwwww」

日本の子ども VS ゾンビの映像をご覧ください → 海外「やはり日本は違ってたwwwww」

img_2261


関連記事:
爆笑必須www世界一のイタズラ野郎の2016年の傑作集ww→海外「彼は伝説」



 


 

ホラー大好き3姉妹にゾンビ撃退作戦を仕掛けた時の、『探偵ナイトスクープ』の映像(英語字幕付)が紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

銃を投げたーーーwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

めちゃくちゃ可愛いんだけど、本気で怖がってるじゃん・・・

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゾンビの大発生が起こるんじゃないかと心配だ?大丈夫、こんな英才教育を受けている子供がいます

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「だれが一番頑張ったから?」
「みんなが頑張ったから」

・・・またまたご謙遜を

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>4

この子にメダルをあげよう

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>4

これが、個人より集団な彼らの文化なんだよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高にイカした小さなサムライだな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゾンビ=サン・・・

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>8

やはり日本のゾンビは世界一礼儀正しいゾンビだったね

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

タバスコの罠はマジで天才かと思ったwwwwww

 


11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>10

あんなのみんな引っ掛かるだろ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>11

ここにいるのがみんなゾンビや吸血鬼だと思わないで下さい

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/funny japan, reddit

画像:YouTube/funny japan

17 コメント

  1. 何度目だナウシカ

  2. 子供って可愛いよねえ

  3. 半べそになりながらも果敢に攻めてるw
    やっぱり長男てのは逞しいな

  4. ゾンビなんかいる訳ないじゃん。

  5. 何度見ても可愛いわw

  6. これ好きだなあ
    何回見てもなんか泣けるわ

  7. 全然手伝ってないくせに、何言うてんねん!(怒泣

    ハゲワロwww

  8. 子供関係で言うと、これと四葉のクローバーの少女は今でも覚えてるな~

  9. この子達ももう随分大きくなってるだろうなぁ。

  10. ラップでぐるぐる巻きにして、お絵かきしないと勝ったことにはならん!!!

  11. 古すぎるだろ

  12. なまはげみたいだなwこの経験が子供たちに貴重な経験を与えたであろうw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top