海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 【閲覧注意】ロンドンにある、お金を払って女性にプロレスの技をかけてもらうジムをご覧くださいwwwwwww
【閲覧注意】ロンドンにある、お金を払って女性にプロレスの技をかけてもらうジムをご覧くださいwwwwwww

【閲覧注意】ロンドンにある、お金を払って女性にプロレスの技をかけてもらうジムをご覧くださいwwwwwww

taiwan-funeral-pole-dancers-story-top


関連記事:
台湾の政治家の葬列、女性50人がポールダンス → 海外「トランプの就任式かと思ったwwwwww」



 


 

ここはロンドンにある「Pippa the Ripper」というジム(?)。男性は150ポンドを払い、プロの女性格闘家にBDSMスタイルでプロレス技を掛けてもらえるという方式をとっています。女性は23人の中から選べ、掛けられる技も幅広く対応してくれるそうで、絞め落としもしてくれるそうです。ちなみに「特殊な性癖」を満たすために訪れるお客さんの中には、最高で70歳の人もいるとのことです。

3be40c6c00000578-4094418-image-a-104_1483702225109

3be40c5000000578-4094418-image-a-103_1483702217499

3be40c7800000578-4094418-image-a-76_1483702016504

3be40d5100000578-4094418-image-a-127_1483705402239

3be40d7400000578-4094418-image-a-125_1483705343900

3be40dce00000578-4094418-image-a-79_1483702016507


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よし、後は稼いだお金で脱毛もしておこうか

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

旦那に技を掛けることがあるけれど、無料でやってることに感謝して貰わないとねww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

結構有名なフェチだと思ってたんだけど?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜか友人の姿が思い浮かんでしまった・・・

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

楽しそう!ここで働いてみたいわww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

新人の募集でもしていませんか?ww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

興味はあるけれど、脚に毛があるのはさすがに萎える

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな物にお金を払う男がいるなんてwwwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もしかするとこれが私の天職かもしれないわ!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

男のタトゥーが気になって仕方がないんだがwwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The LAD Bible, Daily Mail

画像:The LAD Bible, Susannah Ireland (via Daily Mail)

26 コメント

  1. じゃーフランケンシュタイナーで

  2. 変態紳士のたしなみ

  3. 日本だけじゃないのかよ

  4. 全女にいたレスラーが引退後この手の嬢になった話を思い出した
    元レスラーでもへとへとになるくらいハードなプレイを要求する客が多かったらしい

  5. Mっ気のある人からすればご褒美極まりないんだろうな・・・

  6. 随分と日本的なコンテンツだな

  7. 何だ、英国のマスコミは日本発記事に対していつもやってるように、、
    「今、英国で変態ジムが大流行」と書いて、現代英国社会を風刺する記事にしないのか?

  8. 俺はアキバでJKと添い寝でいいです。

  9. 清水愛ちゃんの二の腕の中で死にたい

  10. JKプロレスは摘発された

  11. 自分よりでかくて逞しいお姉ちゃんに三角絞めして欲しい
    ゴミみたいに扱って欲しいよお

  12. おい、日本を変態国家と呼んだ外国人出てこいw

  13. プロレス技と言うか、絞め技だな。
    プロレス技だったらブレーンバスターとかバックドロップ、原爆投げ等の方がそれらしい。

  14. 44歳の柔道経験者だけどババアにもできるやろか

  15. さすが島国の大国
    シンパシーを感じますな
    やはり欧州で真の友人になれるのはイギリスしかない
    早く日英同盟復活を!

  16. こんなんされたら苦しいわ痛いわ嬉しいわで大興奮ですよ

  17. アジア系がいないとちょっと。。。

  18. 日英変態同盟を結ぶべきたw

    やはり、日英はよく似ている

  19. ごつい女でいいのか?ごつい女がいいのか?
    カワイイ女の子に本気技をかけてもらうのなら、分からんでもないが

  20. 女とプロレスやったらどういう技をかけるのがベストか
    逆にかけられるならどれがベストか妄想するの楽しいよな
    柔道技でも応用できる

  21. イギリスもHENTAIだったんだな

  22. こういうのをHENTAIというんじゃないのか?

  23. 技かけられてる男の顔を見るに「幸せ投げ」という言葉の意味が分かるなw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top