海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「こいつら会話しているみたいなんだけど、なんて言ってると思う?」
海外「こいつら会話しているみたいなんだけど、なんて言ってると思う?」

海外「こいつら会話しているみたいなんだけど、なんて言ってると思う?」

how_to_surprise_a_horse


関連記事:
馬「ギャーーー!!!」 馬の目の前で馬のマスクを外してみた結果wwwwwww



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

公園に行きたいと言う犬。横から犬にそれは無理だと説得しつつ、本当にダメなのかと視線で訴える赤ちゃん

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

知らないほうが良いよ・・・女同士の会話のように、世の中には知らない方が良い会話ってものがあるんだから

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃん「なんで人間ってこんなにバカなんだろう」
犬「『26世紀青年』の世界へようこそ!」
赤ちゃん「あいつら始末した方が良いかな?」
犬「止めとけ。それより馬鹿なことしているのを影で笑って見てようぜ」

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お互いにお互いのマネをし続けた結果

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可哀想に。これがオオカミに育てられた子供なんだね

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

それは秘密よ!可愛らしくて良いじゃない!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どちらが酔っ払った父親の喋り方のマネが上手いかを競ってるんだよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬に見えるだろ?実はエイリアンが擬態した姿なんだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「乗せてよ」
「は?乗せるわけ無いだろ」
「でも乗りたいんだ!」
「乗せないって言ってんだろ!」
「乗るったら乗る!!!!」
「ダメったらダメだーーーーー!!!」

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの子がもう少し大きくなったら、きっと同じような光景が繰り広げられるはず

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:AFV

画像:AFV

8 コメント

  1. 人の言葉より先に犬語を覚えてしまったかw

  2. 子供「アスタラビスタ、ベイビー」
    犬「俺はもう地獄にいるぜーい」
    子供「ンーフー、ET、友達」
    犬「ファッキンボーイ、それよりエサ寄越せよ〜」

  3. やぁジェニファー、何をやってるんだい?
    ハロー、スティーヴ。ちょうどいいところに来たわね
    わお、見てよこれ。こんなにどんどん細かくなって行くんだよ
    そうよ。これさえあれば誰でも簡単に出来るわ。
    しかもこんなに早くなんだ

  4. 赤ん坊「わんこ先生、どうですか?僕も吠え方が大分上手くなりましたよ。」
    ハスキー「ふっ、まだまだだね。いいか、よく聞きなさい、こうだよ。」
    赤ん坊「流石、先生。見事な発声です。」ニッコリ。
    ハスキー「そうかね。ではもう一度。」

  5. やっぱ「黙れ小僧」でしょ

  6. ハラ減った
    同意
    ご飯まだですか

  7. 猫にもこんな風に喋る(?)子がたまにいるよ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top