海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 孤児の子猫ちゃんを幸せにする方法!!猫ちゃんにも癒しが必要なんです!!!
孤児の子猫ちゃんを幸せにする方法!!猫ちゃんにも癒しが必要なんです!!!

孤児の子猫ちゃんを幸せにする方法!!猫ちゃんにも癒しが必要なんです!!!

getting_his_teddy_bear_from_the_washing_machine


関連記事:
海外「洗濯機の中に隠しカメラを仕掛けて、お気に入りのヌイグルミを取り出す犬を撮影してみた」



 


 

引用:
巷には、様々な事情で親猫と離された孤児の子猫たちがいます。
そうした子猫たちを保護し、新しい家庭が見つかるまで育てている女性がInstagramやYouTubeに投稿した子猫の動画が「可愛すぎる」と話題です。
母猫が子猫を舐めるように
動画を投稿したのは、ハンナ・ショーさん。
「ニャンコを気持ちよくさせる技5選」と題した動画では、親のいない子猫たちをどうやったら気持ちよく過ごさせてあげられるか、保護活動をしている彼女が編み出した5つの方法を紹介しています。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あなたは素晴らしい飼い主のお手本だよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これって人間にも効果があるかな?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫を飼ってもいないのに、なぜこれを見てしまっているのだろう

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜこの動画で私は泣いてしまったのかしら…

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちにも1歳の猫がいるよ。まだまだ子猫だよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫の可愛さのためにここにきてしまったのは僕だけじゃないはずだ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あなたもあなたの子猫ちゃんたちも、とてもスイートね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお!すっごくたくさんのタトゥーが入っているね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ママがいないなんて、かわいそうな子猫ちゃんたち

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

インターネットで1番重大な動画じゃないかしら

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あなたは私のヒーローよ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちのママでさえ、あなたがやっているようなお世話はしてくれなかったよ

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これって子犬にやっても良いんだよね

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫ちゃん大好き

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubeirorio

画像:irorio

12 コメント

  1. 飼い主を金ちゃんと名付ける

  2. 内容はおもしろいんだけど、このお姉さんのタトゥーは趣味悪くない?
    そのせいで内容がちゃんと入ってこないわー。

    • 猫の保護してる人にタトゥーが多いが、
      自傷行為に通じるものがあるのかもしれんね。
      深層では、猫を優しく扱う様に、自分も扱われたいのだろう。

    • 同意

      何年か前、日本のパヨクTV局が、女性人気のあるタレントやモデルを使って、
      「外国じゃタトゥーが普通」 と日本でも入れ墨を流行させ、伝統文化の解体を
      目論んだけど、見事にポシャったよね(失笑)

      ヨーロッパでは、じつは基本的に未成年は親の同意がないとタトゥーを入れられない。
      また、イギリスでは法律で、たとえ親の同意があっても未成年者にはタトゥーを入れては
      ならないという決まりがある。白人の文化というのは、じつはとっても保守的なんだ。

      そのことを (たしかラジオだと思ったけれど) 識者に指摘されてから、バラエティ番組で
      タトゥーは気軽なファッションなんだとタレントがわめく風潮がピタリとやんで笑ったわ。
      本当に日本のTV局は、女・子供向けに、あの手この手で日本の文化を解体しようと
      仕掛けてくる。いったい何がそんなに悔しいんだろう???

  3. 母猫が仔猫をグルーミングするのを歯ブラシで代用しているのはいいと思った。

  4. 鼻輪に綱を付けて引っ張りまわすぞ

  5. タトゥーは下品で汚い
    まわりでもバカな奴しかやってねえよ
    落書きしたいなら、なんか適当なシールで我慢しとけ

  6. 英語は聞き取れなかったけど、モフモフが正義だって事は分かった

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top