海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外ネタ » 海外「5歳の子のアイディアをパクる日が来るとは…」→ハンズフリーでiPadを見る方法ww
海外「5歳の子のアイディアをパクる日が来るとは…」→ハンズフリーでiPadを見る方法ww

海外「5歳の子のアイディアをパクる日が来るとは…」→ハンズフリーでiPadを見る方法ww

img_2432


関連記事:
ご乱心か。三ツ星シェフの提案するiPad×高級料理が…不味そうwww→海外「典型的な失敗例」



 


 

引用:
調べ物をしたり、ゲームをしたり、映画を観たり、読書をしたりと1台で何役もこなしてくれる便利なiPad。
唯一の欠点と言えば、「ずっと手で持っていなければならない」といったところか。
どこかに立てかけたり、専用のスタンドを使ったり…といったこともできるが、そんなことしなくても両手は自由に、しかもとてもリラックスした状態で使える手段を発見した人物が話題になっている。
その人物とは小さな子どもだ。
その子が独自に編み出した方法がこちら
いかがだろう。これならiPadを手で持っている必要もないし、寝転がっているので、体勢もこの上なく楽ちんである。まさに天才的!
これはredditに投稿された写真で、投稿者MerryAntoinetteさんによると、この子は5歳になる我が子だという。
「5歳の子が、ハンズフリーでiPadを見る方法を発見した」とある。
同投稿には2千件を超えるコメントが寄せられ、「これは素晴らしい」「未来のエンジニアを発見」と称賛され、さっそく世の大人たちも試してみたようだ。
その結果、「ウチにもこんなテーブルがあったら…」「我が家のは木製だからどうにもならない」「頭がつかえてテーブルの下に潜れない!」といったコメントが寄せられている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

良いテーブル持ってるね、すごく羨ましいよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

5歳の子がいるのに、ガラスのテーブルがあるの?危なくないか?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

マジで感心したよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

頭のいい子供だね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

将来のエンジニアがそこにいる

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まるで人形の家にいる人形みたいに見えるよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これでみんな5歳児の裏技をパクるようになるのか

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ウチの息子も同じことやってたわ。きっと親友になれるわね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

テーブルがクールだ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

怖いものとか、飛び上がっちゃうようなものを見ていないことを祈るよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アジア人はいつも何かを発明するな

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

君の息子はきっとどこかに到達するよ、怠惰などこかに…

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:irorioreddit

画像:irorio

11 コメント

  1. こんなの20歳児なら余裕で思いつくわ。

  2. 金持ちっぽい家具の方が気になった

  3. すごく近い位置で見ることになるけど大丈夫?

  4. あなた・・・怠惰、デスね?

  5. ダンボールくり抜けば
    持ち運びも便利やで

  6. 弛緩しきってコロンと寝てるのかいかにも子供らしいとぼけた感じでいい

  7. 結構前に同じ様なネタ見たぞ

  8. 割とよさそうなカメラ

  9. ガラステーブル自体は、そう高くない。台座の流木がうん十万円もする。

コメントを書く   キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top