海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 婆さんやらかしたwww赤ちゃんを寝かしつけようとした、その瞬間…→海外「あはは、爆笑しちゃった」
婆さんやらかしたwww赤ちゃんを寝かしつけようとした、その瞬間…→海外「あはは、爆笑しちゃった」

婆さんやらかしたwww赤ちゃんを寝かしつけようとした、その瞬間…→海外「あはは、爆笑しちゃった」

what_do_you_think_theyre_talking_about


関連記事:
海外「こいつら会話しているみたいなんだけど、なんて言ってると思う?」



 


 

引用:
米アラバマ州ハンツビルに住むおばあちゃんが、孫娘の赤ちゃんをベビーベッドに寝かしつけようとしただけで、一夜にしてユーチュブで有名人となった。
ある晩、ベビーモニターのカメラがおばあちゃんのちょっと笑える不運な出来事を捉えた。そして、その後、この恥ずかしい瞬間が思いも寄らない、嬉しい出来事へと結びつく事となった。
おばあちゃんのヴァレリー・シャープさんは、台に乗って孫娘のローラちゃんをベビーベッドに寝かしつけようとしていた。「私は、いつも通り、ローラを寝かしつけるためベッドに置こうとしていたの。でもこの時、いつもとは様子が違ってしまったの」とシャープさんは語っている。
「上半身がちょっと不安定になって、ローラと一緒にベビーベッドの中へ落ちちゃったの」とシャープさんは続けて語っている。150cmのシャープさんにとって、このベビーベッドは少し高すぎたようだ。そして、この転落した瞬間をカメラがキャッチ。ユーチュブで300万回以上も再生されている。
「もし母がその事を話してくれなかったら、その映像を見なかったでしょう」とローラちゃんの母親は語っている。そして、この動画に目を留めた家具会社のスマートスタッフ・ファーニチャーが、「この一家のために、よりスマートで、より心地よいベッドタイムを」と、子供部屋の新しい家具やベビーベッドを一家に届ける事を決めたという。

「私たちもその動画を見ました。皆、クスクス笑ってましたが、私たちは、『じゃあ、どうやったらもっと安全なものにできるだろうか?』と考えました」と、同社のニール・マッケンジーさんは語っている。

そのプレゼントが使いやすいかどうかは赤ちゃん次第だが、「すごく使いやすいと嬉しいわ」とシャープさんはコメントしている。
しばらく、この部屋では世の中に拡散されるような出来事は起こらないだろう。しかし、シャープさんは、「恥ずかしかったけど、あれが起こってよかったわ。だって、たくさんの人が笑顔になってくれたと思うから」と、皆に印象付けることができて嬉しいようだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはどこのパラノーマルアクティビティだ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

思いっきり落ちたけど、赤ちゃんの無事を祈るよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうか安らかにお眠りください

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃんがとてもかわいいわ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このベビーベッドはでかすぎだろ。2人して眠れちゃうよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

デスクで思いっきり笑っちゃったわ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

おばあちゃんが赤ちゃんとレスリングしてるよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今の時期に、アメリカはこういう笑いが必要なんだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなに面白い動画は久しぶりにみたな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

0:39 赤ちゃんが仕返ししてやるって思ってそうだわ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あははは、大爆笑だ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃんが最後におばあちゃんをビッチって感じで見てたのがいい

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子供は大丈夫だったのか?

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もう一緒に寝ちゃえばいいだろ、おやすみ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubeaol

画像:aol

15 コメント

  1. これ見て笑う奴って頭悪いとしかいいようがない。 赤ちゃんが女性の体重で潰れないか、そっちの方がすぐに不安に思うわ。

  2. これはちょっと笑えんだろ赤ちゃん危なかった
    それにしても赤ちゃんが落ちないように深くなってるんだろうけどもうちょっと何とかならんのかねこのベッド

  3. 横が開きそうだなと思ったが開かないのかな

  4. この赤ちゃんが超能力使ったんだろ
    その証拠に動画が終わる直前に赤ちゃんの目が怪しく光ってる

  5. 痩せなさい、言うべきことはそれだけ

  6. この重たい婆さんには文字通りハードルが高すぎた

  7. ババア何すんだ。殺す気か。ママに言いつけるからな

  8. 赤ちゃんが自分の娘で婆さんが自分の母親だったらと思うと笑えないね。2人とも無事で良かったよ。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top