海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「かわいい子なのに最悪かw」→汚っっねぇwwこれが女性(ていうか人間)の部屋なのか…!!?
海外「かわいい子なのに最悪かw」→汚っっねぇwwこれが女性(ていうか人間)の部屋なのか…!!?

海外「かわいい子なのに最悪かw」→汚っっねぇwwこれが女性(ていうか人間)の部屋なのか…!!?

img_2420


関連記事:
パジャマ姿で買い物なんて信じられない!!と主張した男性…まさかの、逆フルボッコwww



 


 

引用:
胸元がV字にカットされ、足には大胆なスリットが入ったセクシーな黒のドレス姿を自撮りしたある女性。まるで自分に酔いしれているかのようにも見える写真をTwitterに投稿したのだが、人々が注目したのはドレスでも着飾った彼女でもなく、その汚い部屋だった。『mirror.co.uk』ら複数のメディアが伝えている。
真っ赤なルージュをつけ、化粧もばっちり。スパンコールが輝く黒のドレスを着た姿を自撮りして、Twitterに写真を投稿したのは米ルイジアナ州に住むアリッサ・ボーデロンさん。「これから夕飯を食べに出かけるの。このドレスを着る絶好の機会!」とコメントを添えている。
しかし彼女が撮影した寝室の床に転がっているのは化粧キット、飲みかけのジュース、食べかけのスナック菓子に脱ぎっぱなしの洋服…。あまりの汚さに「え! これが女性の部屋?」と思わず目を覆いたくなってしまうほどだ。
あるユーザーは彼女の寝室の片隅でうごめくネズミを発見、その部分を拡大して投稿している。また彼女の姿を切り抜き、整理整頓されたベッドルームの写真に貼り付けて「修正済み」とリツイートするものまで現れる始末だ。
その後も「結婚する相手がかわいそう」「写真を撮っている暇があるなら掃除をしなさい」といった辛辣なコメントが相次いだが、当のアリッサさんにひるむ様子は一向にない。それどころか今月8日にはクラウドファンディングサイト「GoFundMe」でサイトをたちあげた。
サイトでは「私は大学に通う傍らフルタイムで働いているの。忙しくて掃除する暇がないのよ。だから授業料を払ってくれればきちんと掃除をするわ」と訴え、目標額を1万ドルに設定している。
今のところ3名から合計65ドルが寄付されてはいるが、ここでも「まずは部屋にいるネズミを退治するべき」「こんな女性に寄付するやつの気がしれないよ」「私は勉強とバイトをきちんと両立している」といった批判的な意見が大半である。目標額に達するにはかなりの時間がかかりそうだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いや、綺麗な女性以外何も見えないよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういう女の子とデートしたことがあるよ。自分の人生も狂っちゃうぜ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女自身もきっと臭いのだろう

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女の兄弟の部屋?はいひ、そうだね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女は兄弟の部屋って言おうとしてるけど、男がメイク道具やブラやハイヒールを持っているのか

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

鏡を見ていて、部屋を掃除する時間がないんだな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かわいい女の子なのに、最悪だな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女が自分の見た目と同じくらい部屋にも誇りを持ってくれたらなぁ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

マジで豚小屋だな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕らの部屋のほとんどはこんな感じだろ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて汚いんだろう

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ネズミも彼女の親友なのかな

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これじゃ王子にキスしてもカエルになる

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:techinsightdailymail

画像:dailymail

30 コメント

  1. 話題つくりのためのヤラセくさい
    本物なら服塚とかないとね

  2. 撮影のために無理やり散らかしたようにしか見えない

  3. 社会を舐めきってるな

  4. この手のヤラセ散らかりに共通してる手抜きは床がきれいなところ
    埃や汚れが無いからすぐにそれとバレる

  5. 綺麗な散らかし方でわざと臭い

  6. だから学校で掃除を教えろと。

  7. プロは「獣道」ができてる
    あと高さが圧倒的に足りないね

  8. まぁこんな性格の人もいるだろ
    それより外国人はこの女性を綺麗だとかかわいいと思うってことが驚き

  9. これワザと散らかしたろ

  10. 日本で酷いの見慣れると、まだまだ余裕あり!
    それで募金なんて甘いよ。

  11. 床や鏡がキレイだからヤラセの可能性もあるね。
    本当の汚部屋は誇りで曇るから。
    しかし引っ越したばかりの可能性もある。
    いずれにせよ、眉毛のメイクが太いのが気になる。

  12. 床が見えてる
    まだまだ

  13. ネズミ?どこにいるよ?

  14. 服と化粧品だけだからな
    台所は知らんがとりあえず食い物が無いから問題ない

  15. 日本ぽい部屋だな

  16. 死人みたいな顔してるな
    ぶっさ

  17. 女:「私だけを見ればいいのよ!!」

    いわゆるチョット昔の「ドコ見てんのよ!!」てな

  18. 頭デカすぎぃ

  19. きたっっねぇ(汚っっねぇ)

    と日本人は言わないよ?

  20. あら大きなお顔

  21. 朝帰り専用部屋みたいな感じやな

  22. ボミだらけの腐臭がする部屋の女なら日本もいっぱい居るだろうwww

  23. ガヴリールドロップアウトで見たばっかだな

  24. 精神病んで片付けが苦手になる女多いよね
    男は逆に神経質になる奴が多い

  25. 年末掃除で久しぶりに見た床に感動している

  26. 汚いと言っても者が床に散らばってるだけで、
    ゴミはないし汚れてないし別に汚くはないな

  27. 服山、鞄山、ゴミ山が出来てないしやらせでは?

コメントを書く 匿名 キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top