海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「日本ばかりズルい」 日本のマクドナルドのマリオのオモチャが羨ましいんだが・・・
海外「日本ばかりズルい」 日本のマクドナルドのマリオのオモチャが羨ましいんだが・・・

海外「日本ばかりズルい」 日本のマクドナルドのマリオのオモチャが羨ましいんだが・・・

hqdefault


関連記事:
日本の子ども VS ゾンビの映像をご覧ください → 海外「やはり日本は違ってたwwwww」



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もちろんアメリカではやらないんだよね、分かってる

・・・それにしても日本のマクドナルドは思わず食べたくなるような場所だね!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

オモチャを見てみろよ。どれもふざけてるのか?全部手に入れるしか選択肢が無くなってしまったではないか

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

他のオモチャはみんな手に入れられたのに、無敵マリオだけは一人しか手に入らなかった・・・つまり実際にもそれくらいの確率だってことですね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんで日本ばっかり・・・

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

amiiboもそうだけど、任天堂ってアメリカになんか恨みでもあるのか?

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

オモチャだけで買えるなら、今すぐ全種類買うんだが

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もう大人だけど、こればかりはハッピーセットを買わざるを得ないなwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アメリカでもやりますようにアメリカでもやりますようにアメリカでもやりますように・・・

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クールなものは全て日本。これはもはや常識

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Kotaku

画像:YouTube/マクドナルド公式

21 コメント

  1. >それにしても日本のマクドナルドは思わず食べたくなるような場所だね

    大昔はそうだったんだが、アメリカ本社がしゃしゃり出てくるようになって魅力を失ったよ
    アメリカ流の経営かしらんが、客離れが加速する一方だよ

  2. 日本の企業が日本で行うコラボに対してアメリカに恨み云々言われても(´・ω・`)

    • アメリカもやればいいんだよね。
      スーパーマンとのコラボとかテキサスレンジャーとのコラボとかトイストーリーとの(ry

  3. ほんま肉食のガキばかりになったな
    大谷翔平が生まれるはずや

  4. 相変わらずのテンションだなw
    ブレなさすぎ

  5. 近所にあるけど確かにオマケ目当てでしか買うことないわw

  6. アメリカがスラップ訴訟ばかりやるからリスクを考えてオマケがつかないんでしょ?
    自業自得

  7. 無敵マリオとピーチのくるくる欲しい
    ヤフオクに出回りそう

  8. ドナルドってほんとはロナルドなんだってな。

  9. マックでクラスメート集めてお誕生会開くのがステータスで憧れでした。
    何より美味しかったごちそうでした。
    マーケティングが変わってからはゲスい感じで美味しくないし、誠実な商売でなくなったと感じとても残念。
    もう長い間マック行ってない人多いのではないでしょうか。
    (個人的感想)

  10. すぐゴミになるんだけどね

  11. 逆にほかの国のハッピーセットのおもちゃがどういうのか知りたいわ

  12. お子様向けのおもちゃなのだがwww

    なぜそんなに大人がほしがるwww

  13. >amiiboもそうだけど、任天堂ってアメリカになんか恨みでもあるのか?

    wwwwwwwwww

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top