海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 海外「PPAPの歌手、新曲を発表wwwwwwwww」
海外「PPAPの歌手、新曲を発表wwwwwwwww」

海外「PPAPの歌手、新曲を発表wwwwwwwww」

japans_sm_happy_meal_toys


関連記事:
海外「日本ばかりズルい」 日本のマクドナルドのマリオのオモチャが羨ましいんだが・・・



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

またアイツがやってきたぞー!!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やはり一発屋だったか

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんか微妙だな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

残念がらPPAPほどキャッチーな曲ではないな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フロリダオレンジのPR曲はこれで決まりだな!

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

で、次は何が来るんだい?バナナ?wwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

・・・そしてシリーズ化してまとめたものを、英語の教材として販売するわけですね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

俺は結構好きかも

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いやぁ、アルバムの発売が楽しみだ(笑)

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんとなくこうなる事は分かってたwww

 


11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは酷い・・・

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

突然爆発的に売れた人の典型的なパターン

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こうしてまた新たなネタ素材がネットに提供された

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ちなみに実際のジュースもオレンジよりもアップルの方が好きですwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/公式ピコ太郎歌唱ビデオチャンネル -PIKOTARO OFFICIAL CHANNEL, Kotaku, RocketNews24

画像:YouTube/公式ピコ太郎歌唱ビデオチャンネル -PIKOTARO OFFICIAL CHANNEL

32 コメント

  1. 恥を知れ
    jap

  2. 複雑にしてきたか・・・・
    「これじゃない感」 に満ちているな

  3. パーフェクトヒューマンといい、オッパイガンダムっぽくするの止めれ

  4. こっちの方が好き

  5. 腕を目玉の形に交差させ、顔を黒目に見立てる
    まーたイルミナティのシンボルか

  6. もうこれ、惰性で当てる気もねーだろw

  7. こいつを見るたびにPSYってすごかったんだなとしか思わない
    マドンナやスヌープドッグと共演したPSYは凄かった

  8. だって本人がなぜ人気になった理解してないんだもの

  9. ちょっと笑った

  10. 私は面白かったよw 前よりツボったw

    つーか、カンナムスタイル抜かれた韓国人が発狂し過ぎなんだけどwwwウゼーw
    あっちは歌手でしょ。こっちは芸人だから。 何張り合ってるんだかw

  11. やっぱ、連続で当てるって難しいよね。
    これじゃ消えるよ。

  12. >突然爆発的に売れた人の典型的なパターン

    というか、こっちが本来の姿だから

  13. PPAPよりは面白いと思ったけどな。

  14. 古坂「ジャスティン助けて!」

  15. バカバカしい…
    でも、これ…ちょっと好きかもw

  16. 本人は一発当たっただけって理解してるぞ。

  17. PPAPだけでCMいくつやってるんだよ。
    一発で十分だろ

  18. これはキムチジュース

  19. なんていうかまあ…3ヶ月は持ったんだからいいんじゃね?

  20. 一発屋は一発屋でもその一発がでか過ぎる
    日本最大じゃないかね

  21. 予測通り壮大に滑っちゃったか。
    テンポが悪すぎる。
    前回と同じ長さにすべき。

  22. 見てる方が
    恥ずかしくなる。
    運がよすぎただけw

  23. 前回のヒットの理由もいまだによくわからないし
    今回のものがいいのか悪いのかも、さっぱわからんw

  24. これキムチ悪い感じがするな
    サイっぽい曲調で駄目だこれ

  25. OJシンプソンネタかと思ってたわw

  26. 流行語大賞の人は翌年消えるのがパターンだな

  27. まるでターゲットが判ってないね。PPAPは【中学生】に受けたのが最初。徐々に【小学生~20代前半】に広がり、それを【weaboo】が見つけ、さらに【ジャスティン・ビーバー】が乗っかって【世界一般】へ拡散、それが逆輸入で【日本人一般】に知れ渡った。
    つまり、こいつがターゲットにすべきは【中学生】なんだよ。

  28. クソだな。やはりこうなったか。

  29. こういうハズレをいっぱい作ればその中に当たりもあるだろうし
    やってる事は間違いじゃない
    と言うか本人もPPAPがなぜあれだけ売れたのか理解してないっぽい
    だから数を出してそこから拾う戦術に行ってるんじゃないかな

  30. いや元々の芸風がこれなんでしょ
    PPAPは数多ある作品の一つにすぎないし
    ピコ太郎がネットを意識してるんじゃなくてネットがピコ太郎を意識しすぎなんだよ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top