海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「洗濯機の中に隠しカメラを仕掛けて、お気に入りのヌイグルミを取り出す犬を撮影してみた」
海外「洗濯機の中に隠しカメラを仕掛けて、お気に入りのヌイグルミを取り出す犬を撮影してみた」

海外「洗濯機の中に隠しカメラを仕掛けて、お気に入りのヌイグルミを取り出す犬を撮影してみた」

img_2382


関連記事:
賢いワンちゃん、極小ウズラの雛を優しく見守るww→海外「うちの犬なら食べてたかも…」



 


 

隠しカメラで捉えた映像。洗濯されたお気に入りのヌイグルミを、少しでも早く手元に置きたかったようです:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お気に入りのテディベアを手に入れた瞬間から尻尾をフリフリ・・・可愛すぎるわ!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの子なんて、洗濯中ずっと洗濯機の前にいるわよwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

洗濯機の中に隠しカメラなんて、どのタイミング入れられたんだい?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私の犬はしないわ。だって沢山の「お気に入りのヌイグルミ」に囲まれているからね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっと寂しがり屋なんだ。もっとヌイグルミを買ってあげなよw

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やっぱりどこの家の犬も、お気に入りのヌイグルミは本当に大切にするのね。私の犬も寝る時には必ず横に置いておかないと安心できないみたいだから

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

尻尾がこの時の気持ちを雄弁に語っているね!だから犬は好きなんだ!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

普段からやってるんだろうね。そうじゃなかったら普通は洗濯機の中に隠しカメラなんて仕掛けないから

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬「僕の大好きなこの子が、こんな恐ろしいところに閉じ込められていたんだけど・・・」

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

洗濯機でぬいぐるみを洗うのか・・・中で手足が取れた場合の犬の反応が気になるな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The Dodo

画像:The Dodo

8 コメント

  1. めっちゃカワイイw

  2. ワ、ワイのにおいが消えとる!

  3. こういう動画みると犬飼いたくてたまらなくなるわー

  4. うちの犬は干されたヌイグルミに気づくと真下で見上げてるw
    その時点で乾いてたら取ってやるけど
    「まだ乾いてないよ」って言うと諦める

  5. うちの犬、人形・ボール・ロープ等
    おもちゃ類にまったく興味を示さないんだが・・・。
    なにが楽しくて生きているのか不明。

  6. へー、犬ってぬいぐるみ好きだったんか
    咥えて遊んで直ぐダメにしちゃいそうだけどな

    • すぐに壊すかどうかは個々の性格によるし、それは人間の子供も一緒だよ。
      子供の頃にガチャガチャのキン消し同士で無理やりプロレス技かけさせたりして
      すぐに腕や足を千切ってた子とかいたし。

      むかし流行した調合金のロボットの玩具なんかも、子供にブリキの玩具を与えてもすぐ壊すから
      少々乱暴な遊び方をしても壊れない玩具を作ろうっていうコンセプトで生まれたものだし。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top