海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「自分に超能力があることに気がついてしまった赤ちゃんの表情wwwwwwww」
海外「自分に超能力があることに気がついてしまった赤ちゃんの表情wwwwwwww」

海外「自分に超能力があることに気がついてしまった赤ちゃんの表情wwwwwwww」

img_2393


関連記事:
Siriがチャラく?100万の10乗を質問してみた結果…www→海外「マジカッケェ!!」



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女の表情から判断するに、地球の未来は良い物になるとはいい難いようです・・・

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いいか、大きな力を手に入れたら、責任もそれに対応して大きなモノになるということを忘れないでくれよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃん「今日はオモチャだったが・・・明日は世界だ!!」

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの子にもそのオモチャを買ってあげよっとwwwwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私も自分に超能力があることに気がついたらこうなると思うわwwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

強い光は赤ちゃんの目には良くないですよー・・・騒ぎ立てる親が出てくる前に言っておいたよ!どういたしまして!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういうリアクションが見られるのが、子育てをすることの素晴らしさの一つ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

小さい子どもはそういうものだと分かっているけど、それでもこのリアクションは最高だわwwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私の息子も、雨の日に車のワイパーが動いているのを初めて見たときに、全く同じリアクションをしていたわ!あの頃が懐かしいね・・・

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女に本当に超能力があったら、きっと地球がヤバかったな・・・www

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:AFV

画像:AFV

23 コメント

  1. フォースの覚醒

  2. ライティングマジックやな。

  3. ポケモンショックになりそうで怖い

  4. 「こ、これが私の本当の力なの・・・!」
    ものすごい女優になれそうだなこの子w

  5. お世辞抜きでイケメンだわ

  6. バブー!(ククッ・・・

  7. 表情真似ようと思ったけどここまで迫真の演技はできなかった
    欧米は赤ん坊ですらこのレベルの表情筋を持ってんのか

  8. 赤ちゃんもこんなこわい顔できるんだな

  9. 本当にサイキックに目覚めそうな表情だなw

  10. ピアスつけてるのかな

  11. 可愛いね
    真剣な表情にワロタw

  12. 強い光は赤ちゃんの目には良くないですよー
    でも他所の子だからどうでもいいわー

  13. ここまでじゃないけど昔デパートのオモチャ売り場でプラズマボールを触ってこんな顔してる子供いたなあw

  14. 眩しがってるだけじゃない?

  15. これが、、わたしの、チカラ、、、

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top