海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 海外「日本のポ◯ノ制作会社、VRマシンで成人向けコンテンツを鑑賞できる個室ビデオボックスをオープンwwwwwww」
海外「日本のポ◯ノ制作会社、VRマシンで成人向けコンテンツを鑑賞できる個室ビデオボックスをオープンwwwwwww」

海外「日本のポ◯ノ制作会社、VRマシンで成人向けコンテンツを鑑賞できる個室ビデオボックスをオープンwwwwwww」

i_like_oj


関連記事:
海外「PPAPの歌手、新曲を発表wwwwwwwww」



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

・・・名前は「ハード・オン・デマンド」にした方がもっと売れるんじゃない?股間的な意味で

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そんな時間が必要か?男なんて10分もあれば充分だろ?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>2

取りあえずお前が早◯だってことは分かったわw

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんでわざわざ個室を借りてシコらないといけないだ?やっぱり自宅が一番だろ?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>4

シコるのはタダだけど、VRはタダじゃないんだよ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは始まりにすぎない。近い将来アンドロイドと恋愛をする人が出てきて、最終的にはブレードランナーの世界へ・・・

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

個室の清掃担当者の給料は弾んでおけよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>7

日本だからその手の心配は必要ない

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よし、日本に行った時はここに泊まるかwwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人類滅亡まで待ったなし

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:AKIBA PC Hotline!, Kotaku

画像:AKIBA PC Hotline!

12 コメント

  1. 振り回せるってこと?

  2. 椅子とかマウスとか汚そうで嫌だw

  3. コンテンツは何だろ。
    ただの360°動画だと意味ないし
    立体的に撮影された動画?

  4. 横浜博覧会の松下館で見た3D映像が、俺にとって唯一認める3D映像、あれみたいな3Dを見れるなら、エロじゃなくてもVRを見たいし、買いたい。 あれは立体感で言うとどのくらい高性能なんでしょうか。
    松下館のみたいな3Dなら、CMですら何度でも楽しめますよね^^。

  5. VRでもモザはかかりますか?
    って、どんな感じになるんだろうなぁ

  6. 安定のジャップ

  7. ロボットと連動して好みの容姿の子と、実際にエロいことできるようになると風俗嬢いらなくなるな

  8. ちゃんと消毒して人入れるかどうかが決め手だな。

  9. JKの生脚太腿の反応なんかを見ると刺激が強すぎて問題になりそうだ

  10. 立体化したモザイク、見てみたいかも。

  11. >個室の清掃担当者の給料は弾んでおけよ

    当然掃除は妙齢の女性がやるだろうな!
    客がVRやってる時に(間違ったフリして)入って来て…

  12. VR.TENGA登場!

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top