海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 料理・食べ物 » 海外「なんだこのミラクルwwww」 鉄板焼きの店での超絶テクニック(?)をご覧ください
海外「なんだこのミラクルwwww」 鉄板焼きの店での超絶テクニック(?)をご覧ください

海外「なんだこのミラクルwwww」 鉄板焼きの店での超絶テクニック(?)をご覧ください

img_2432


関連記事:
ご乱心か。三ツ星シェフの提案するiPad×高級料理が…不味そうwww→海外「典型的な失敗例」



 


 

狙ってやったのか偶然か・・・子どものフォークに飛ばした食べ物が直接刺さるという、アメリカの鉄板焼き店での料理人の超絶テクニックシーンが紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんで料理人の顔にモザイクを掛けてるんだよ!これだけ凄いことをしたんだから公開すべきだって!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これだけキレイに刺さるフォークも凄いわww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分はここでは食べたくないな!だって気づいたらフォークに食べ物が刺さってるんでしょ?wwwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

10回は見たんだけど、何回見てもクレイジーとしか言いようがない

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

たぶんやった本人も、子どもと同じくらい驚いていたと思う

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これマジ?合成とかじゃなくて?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

狙ってやったとしたら、狂ってると言ってもいいほどの超絶テクニックだわ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子どもの嫌いなものナンバーワンのブロッコリー(※アメリカでは)だけど、こんなことをやられたら一瞬で好きになるわw

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんで料理人の顔を隠しているかって?本人も驚いた表情をしていたから、偶然だってことを誤魔化すためだよw

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

後ろの女性の表情も素晴らしいね

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:AFV

画像:AFV

20 コメント

  1. 鉄板焼きはなんちゃって和食の定番だな。

    • タイや台湾に行くと屋台で日式鉄板料理と書いてある店の多いこと

    • アメリカで鉄板焼きを知らしめたのは紅花 (BENIHANA)っていうかなり有名な店だね。成功して多くの支店を出してる。青木さんという日本人で出店した時代を調べたら1964年だとか。

  2. ラストが「オーメン」

  3. これはあれだろ
    海外でHibachiとか呼ばれてる、パフォーマンスする鉄板焼き屋みたいなもん
    本場の日本人がこんなに雑に食材扱ってるんだと思われてたなら心外だわ。ましてや客に向かって放り投げるとか言語道断だろ

    • 経営者の立場も考えてやれば。
      お客さんが来なかったら商売成り立たないんだからアレコレ試行錯誤した結果、
      黙々と料理を作るより過剰なサービスを取り入れたが受けが良かったんだろう。
      じゃなければこんな面倒なことせんわ。

  4. 客の目とかに当たったらどうすんだろ

  5. アメリカの子供はブロッコリー嫌いなのか
    茹でてマヨネーズつけると美味いのにな

  6. これyoutubeで検索したらいけない動画、hibachiじゃん。
    hibachiは検索してはいけないし、見てはいけない。酷いのはほんと洒落にならん。

  7. フォークに刺さったからもてはやされてるけど、外して子供に当たろうもんなら相当叩かれそうな気がする

  8. 偶然のことをテクニックって言うか

  9. SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEww

  10. お皿に向かって目測してるし、フォークに刺さった時コックが明らかにワオッて言ってる。

  11. こういうパフォーマンスはたいてい料理の味だけで勝負できない店だ

  12. 食べ物で遊ぶな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top