海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「ロケーションは最高!!」ビリヤード場をまるごと使ったピタゴラ装置をご覧くさい
海外「ロケーションは最高!!」ビリヤード場をまるごと使ったピタゴラ装置をご覧くさい

海外「ロケーションは最高!!」ビリヤード場をまるごと使ったピタゴラ装置をご覧くさい

teppan_yaki


関連記事:
海外「なんだこのミラクルwwww」 鉄板焼きの店での超絶テクニック(?)をご覧ください



 


 

イギリスのブリストルにあるスポーツバーを丸ごと使った、ルーブ・ゴールドバーグ・マシン(ピタゴラ装置)が紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ギミック自体には面白みを感じないけど、場所は最高だね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まぁまぁ凄いとは思うんだけど、なんか地味wwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

階段のところにあったテレビが気になって仕方がないんだが・・・あんな場所にあって誰が見るの?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんだかんだで装置とは関係ない、最初の部分が一番難しそうだね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最終的にビリヤードじゃなくてミニゴルフかよwwwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ルーブ・ゴールドバーグ・マシンはやはり縦の動きであるべきだな。平面だと地味で仕方がない

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

撮影にもこだわって欲しかった。遠すぎてイマイチ何が起こっているか分からないんだもん

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ここ知ってるよ!ブリストルにあるスポーツバーだね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしい!何よりも地元だってことが良いね!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分にもこんなことをする暇があったらな・・・

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:BBC Sport

画像:BBC Sport

4 コメント

  1. 前半凄いけど後半はまぁ誰でも作れるかんたんなギミックやね

  2. 次々とビリヤードの玉がポケットインしていってないから大失敗じゃん
    もしくは無能

  3. 1つの台で1個ずつ玉が穴に入ればよかったのにね

  4. ずっと同じことの繰り返し
    面白くない

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top