海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 海外「『ワールド・ウォーZ』!?」 日本の棒倒しが「最も危険なスポーツかもしれない」と紹介
海外「『ワールド・ウォーZ』!?」 日本の棒倒しが「最も危険なスポーツかもしれない」と紹介

海外「『ワールド・ウォーZ』!?」 日本の棒倒しが「最も危険なスポーツかもしれない」と紹介

teppan_yaki


関連記事:
海外「なんだこのミラクルwwww」 鉄板焼きの店での超絶テクニック(?)をご覧ください



 


 

日本の防衛大学校の棒倒しの映像が、「最も危険なスポーツかもしれない」として紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まるでオレンジ色のアリの集団が、女王を守っている他の巣のアリを攻撃しているようだわ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

『ワールド・ウォーZ』が思い浮かんだんだが・・・

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>2

みんな考えることは一緒かwwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはBo-Taoshiっていう日本のスポーツだね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが最も危険なスポーツ?とんだ甘ちゃんだなwwww

普通に面白そうだと思うけどね

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アニメで見た気がするんだけど、まさか本当にあるスポーツだとは思わなかった。誰か一緒にやってくれないかな・・・といってもこんなに人は要らないけどねw

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>6

HENTAI(エ◯アニメ)の話?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>6
>>7

暗殺教室じゃないか?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アメリカでは絶対に出来ないな。相手に直接マジな攻撃をして死人が出るだからねwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本に住んでたことがあるのに全く知らなかったよ!知っておけば良かったwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:JukinVieo

画像:JukinVieo

35 コメント

  1. 俺は絶対やりたくねぇ

  2. これがHENTAIなんだなw

  3. 男ならやるべし。
    これを危険とかケガだとかほざく男は
    役立たずのインポか変態である。
    海外に棒倒しや騎馬戦を広めよう。
    アメリカ対ロシアとか、日本対韓国、インド対パキスタンなど、ちょっと良いではないか。

  4. これやっておけばよかったなぁっと後悔 こっちは服きてるからいいけど
    うちのは上半身裸だったんだよ……

  5. 徳のない娯楽やな。

    こんなの塀の中だけでやってろ

    • なぜ塀の中でやらなければいけないの?
      まぁ、お前には人生の楽しさが一生わからんだろうな
      ハンドルネームが尾木ママとか他人の名前を無断で使ってコメントする卑怯者

  6. 先守防衛がいかに不利と身にしみながら、
    実戦配備されるって、なんだかなぁ。

  7. 棒倒しは長年中止されられてたけど熱心な教師のお陰で復活したことあったな
    普通に面白かった
    そういや最近は騎馬戦も危険という理由で中止させられてるとか聞いたけど本当なん?
    ちなみに俺は騎馬戦で強烈な横タックルくらって腰やったことある

    しかし何でもかんでも中止なるともう運動会じゃなくて陸上競技会だな

  8. >>アメリカ対ロシアとか、日本対韓国、インド対パキスタンなど、ちょっと良いではないか。

    サッカーとか昔の見る限り絶対韓国人は日本人選手壊すと思うけど
    最低限相手を思いやる良識があって初めて成り立つスポーツだよ

  9. 騎馬戦ですら禁止になってきている昨今、棒倒しは絶滅危惧種だしな
    世界大会とかやったらアメリカが強いだろ、アメフト選手とか来たらどうにもならんぞ

  10. 女の子限定で俺の棒を倒しに来てくれw

    • 行くわよ、うぉーーーーーーーーーーーーおおお!……あ、あれ?
      どこどこ?棒はどこなの?

  11. 思いやる良識?
    いいんだよそんなもん、ゴミ箱に捨てろ。
    こうゆうのは男の本来持つ本能だから。
    レフェリー いや 審判がみてなけりゃ
    蹴りやパンチ、足払いもOK。
    オカマみたいな寝言抜かしてるから陰湿なイジメが流行る。
    むしろ一発張り倒してカタがつく方がすっきりする。
    代理戦争のつもりで思いっきりやれ。

  12. こんなの筋肉バカがやるもんだろってググったら、あの東大合格一位の開成高校でもやってんだってな。
    オレはとことん負け犬なんだなって知った一日だったわ

  13. これな、アホな体育教師の好みに合った、接戦の末の1勝1敗ってシナリオ通りになるよう根回しが大変だった。負けチームを作ってしまうと、そいつらが延々と持久走やらされたりして人間関係にひびが入るんだわ。ぶっちゃけ、5年生にもなりゃ、脳みそ筋肉なアホ教師よりそういうところは大人なのな。ただ、そういう根回しってのは分からん池沼がクラスに何人かいる、そいつらがシナリオを狂わせる。

  14. 棒倒しをマッチョ白人や黒人がガチでやると正直負けそう。
    まだ騎馬戦の方が日本人に勝ち目がありそうだな。小柄だけど鋼の肉体みたいなタイプが上になると有利な競技だから。

  15. 俺は棒の根元の土台役だったわ…背が高かったから
    傾かせれば勝てるので根元ががっしり動かないのが大事なのよね

  16. 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」
    のアニメ1期目13話の体育祭で棒倒しやってたなw

  17. 馬鹿がやるスポーツと悪し様に言い捨てる奴がいるが、
    この競技は「馬鹿では出来ないスポーツ」なんだよ。

    この意味が分からないなら、そいつは馬鹿未満の人間と言える。

  18. 幾戦の敵と戦ったワシが語ろう。
    若僧には「その時!」が来るまで分からんじゃろうて。
    その時は棒が自ら教えてくれる「もう起っていられないと」・・(涙

  19. これはいいと思うよ、俺はガッシリ系だから棒を支える役目で全然楽しくなかったけどさw
    ヘッドギア着けるんなら安全性も増してるだろうし。

  20. 日本を叩きたいだけだろ…
    ホント白豚どもってやることが姑息

  21. 母校では既に廃止されたらしい。
    確かにあれは殺伐としすぎるスポーツだ。やる度に怪我人が出るとかスポーツとしてどうなのかと。
    大抵誰か流血の惨事を引き起こすし、服も破かれる。
    運が悪いやつは骨折するしな。

  22. 最も危険とは思わないけど絶対に日本でしか出来そうにない
    テイノー白人や間抜けの黒人だったらマジでヤバイことになる
    ルールでがんじがらめになり面白みが半減しそうだ

  23. 俺は騎馬戦だったけどクソ楽しかった
    棒倒しはベテランやセンスいい奴じゃねーとコツが分からないから選抜された精鋭がやってた

  24. 理性のない人間がやれば危険かもね

  25. 防衛大の棒倒しは一種の戦術ゲーム
    防御は
    「棒持ち」(一番下で棒を支える、画面では見えない)
    「円陣」(棒持ちの周りで棒を守る)
    「上乗り」円陣の上で敵の攻撃を防ぐ
    「遊撃」陣の外側で攻撃を各個撃破
    に分かれ

    攻撃は
    「特攻」攻撃の主体で相手の棒を倒しに行く
    「スクラム」スクラムを組んで相手円陣を押し崩すと当時に特攻の足場になる
    に大体わかれる

    実際の防御の陣容、攻守の人数割り、攻撃法などは各大隊で独自に考案され
    練習期間中も「斥候(スパイ)」を送って情報を収集したり、逆にシートで囲って見えなくしたり
    偽の練習をしたりして惑わす。
    人間カタパルトのように特攻を飛ばして攻める方法が考案されたりもした

    怪我しないように、武道部系部員の蹴り、殴りは禁止だが、当てて押すのは可
    早いと蹴っているように見えるがインパクトの瞬間はそんなに強くないので意外と怪我はしない

コメントを書く   キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top