海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » チャウチャウの癒し度高しwww入浴でトロトロに→海外「なんてフワフワなの」
チャウチャウの癒し度高しwww入浴でトロトロに→海外「なんてフワフワなの」

チャウチャウの癒し度高しwww入浴でトロトロに→海外「なんてフワフワなの」

img_2503


関連記事:
孤児の子猫ちゃんを幸せにする方法!!猫ちゃんにも癒しが必要なんです!!!



 


 

引用:
もっふもふの毛並み、ちょっとおおきめな顔、優しそうな表情。まるでくまちゃんのぬいぐるみみたいな犬、チャウチャウ。日本ではあんまりみかけないけれど、チャウチャウの癒やし度はかなり高め。
本日はInstagramで人気者のチャウチャウ、2歳のトビーパフちゃんのめちゃんこかわゆい動画をご紹介いたします♪
おおきなボディと同じく心もビッグなトビーパフちゃんは、バスタブのなかでシャワーをかけられたってへっちゃら。ぽわーんとしたあくびをかまし、余裕の構えです。
【ぬいぐるみを手洗いしてるみたい】
飼い主さんに頭をわしゃわしゃ洗ってもらって、とっても気持ちよさそう。あんまりおとなしく洗われているので、まるでおおきなくまちゃんのぬいぐるみを手洗いしているように見えてくるのだ。
途中のあまりの気持ちよさに、眠ってしまいそうな箇所も見逃せません。
【ぬれてるときの別犬感を楽しんで】
ふわふわしている毛のワンコって、水をかけて毛がぬれると別の犬のようになっちゃうんだけど、トビーパフちゃんも水でぬらすと若干ボリュームダウンするみたい。
しかし、飼い主さんに乾かしてもらうと極上のふわふわ毛並みが復活! 
トビーパフちゃんを手洗いしている動画はYouTubeにて公開しているので、YouTubeのサイトに飛んでみて。また飼い主さんのInstagram(@tobypuff)でも、トビーパフちゃんによるもふもふパラダイスが展開していますのでそちらも覗いてみてね。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とても愛らしいわね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜ大きな毛玉をお風呂に入れているんだ?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて、フワフワなんだろう

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かつてないほど可愛い子だな。モフモフしたいよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

鳴き声は野生の動物みたいだ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

少なくとも1日2回はこの動画を見ているわ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうやったらこの子犬ちゃんの毛をフワフワに保てるんだ?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお…

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛すぎる

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubeyoupouch

画像:youpouch

8 コメント

  1. チャウチャウちゃう?
    ちゃうちゃう、チャウチャウちゃう。

  2. おっほー、もにゅもにゅされてるのに気持ちよさそうにしてる~(笑)
    チャウチャウってもっとシワもぐれかと思ってたんだけど、モフモフなんだね(*´▽`*)

  3. 食べ物(チャウチャウは食用犬)で遊んだらだめアルヨ!

  4. 画面が出た瞬間にもうかわいい。
    犬が段差にあご乗っけて上目遣いになってる画大好き。

  5. 美味そう!

  6. 赤犬というやつだね

  7. チャウチャウってカワイイ見た目のわりに結構噛むから気を付けてね 

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top