海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 今年もノーパンツ・デーがやってきたwズボンを脱いで地下鉄に乗ろう→海外「これだから白人は…」
今年もノーパンツ・デーがやってきたwズボンを脱いで地下鉄に乗ろう→海外「これだから白人は…」

今年もノーパンツ・デーがやってきたwズボンを脱いで地下鉄に乗ろう→海外「これだから白人は…」

the_most_dangerous_sport_ever


関連記事:
海外「『ワールド・ウォーZ』!?」 日本の棒倒しが「最も危険なスポーツかもしれない」と紹介



 


 

img_2614

引用:
2002年に米ニューヨークの「Improv Everywhere(インプロヴ・エヴリウェア)」というコメディパフォーマンス集団の企画がきっかけとなった「ノーパンツ・デー」。ちょうど1年前もテックインサイトからお伝えしたが、当時はわずか7人から始まったイベントが現在は25か国60都市で行われるようになっているという。今年も8日に世界各地で開催され、『The Guardian』ら複数のメディアが伝えている。
「ノーパンツ・デー」と聞くとギョッとしてしまうが、この“パンツ”はズボンのことである。今や世界的に恒例のイベントとして定着しつつあるが、参加者はズボンやスカートをはかずに地下鉄に乗車するだけで、それ以外は誰もがごく普通に振る舞うというのが基本ルールになっているようだ。
イベント管理者の一人であるジェシー・グッドさんは「普段、ニューヨーカーたちは地下鉄内で新聞を読んだり、スマホの画面に夢中になったりして下ばかり向いています。だからいつもと少し違うことをして、視線を上向きにしてもらおうというのが目的です」と話している。
アメリカではニューヨーク以外に、ボストンやフィラデルフィアなど各地で「ノーパンツ・デー」が行われた。特にフィラデルフィアではランドリーデリバリーサービス会社がスポンサーとなっており、参加者に余分に所有しているズボンや服を慈善団体に寄付してもらうように呼び掛けたそうだ。
この「ノーパンツ・デー」の参加者はあくまでも自由なので毎年参加している人、全く興味ない人に分かれている。今年で3回目の参加となるピーター・サエズさんはこう語っている。
「僕たちがしていることを理解できない人たちは、まるで悪いことをしているかのように見てきます。でも僕たちはただ楽しんでやっているだけなんです。」
また、別の参加者トニー・カーターさんも「こんなに大勢の人の前でズボンを脱ぐなんていう機会はめったにあるものじゃないわ。ニューヨークの街を楽しませているという気分になるわね」と水玉模様のボクサーショーツを見せて意気揚々と話す。
中国からニューヨークにやって来たという留学生のウェイウェイさんは、周りの人たちがズボンを脱ぐ行為に興味津々なものの、参加する勇気はまだないようだ。しかしオーストラリアから夫と息子2人を連れて地下鉄に乗車したアンジェラ・バンシロンさんは「楽しそうね。ここはニューヨークだから、私たちも楽しむべきよ」と乗り気な姿勢を見せていた。
このイベントはベルリンやプラハ、ワルシャワ、ロンドンでも恒例となっているが、今年はロンドンの地下鉄が8日午後6時から全面的に24時間ストライキを起こしており、例年のように「ノーパンツ・デー」を楽しむ人にとっては残念な状況となってしまった。それでも英紙『The Telegraph』によると、数百人の参加者があったそうだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛いと思うよ、でも僕向けじゃないな。いつも下着は履かないからね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これだから白人は…

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見た目は良くないよ、もっと成長してくれ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私を見て、私を見て、私を見てって感じ。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

履いてるのはパンツだろ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

服を着てたほうが良い女性っているよな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もう全裸でいけよ、バカ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっと電車の中は臭いに違いない

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

全然面白くない

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

オーマイゴッド、なんて恥ずかしいやつらだ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

それで、これをやるポイントはなんだ?

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

服を着てたほうがちゃんとして見えるよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:dailymailtechinsight

画像:dailymail

21 コメント

  1. これはhentaiじゃないんだ?
    なあ外人よ

    • hentaiは触手系が主で語られる
      未だに大学で集団ストリーキングする国だぞ?
      この場合、USAなのにデブがいないことの方が衝撃的

  2. ぶっちゃけ何のありがたみもないな
    ちらっと見える方が100万倍いい

  3. 流石に日本でもここまでやらんぞ

  4. 海水浴場だけで我慢できないのか

  5. 海外のカッチカチ座席ならまだしも、日本のふかふかシートでは絶対にやらないでくれ
    単純に不潔すぎる

  6. このスレを見てる男は毎回「ノーバン投球」にひっかかってるやつ
    何回パンバン詐欺にあえず気が済むんだよ、俺www

  7. これ、何の意味があるの!?見たくない人は、どうすればいいの!?

  8. 見たくない人は目を閉じれば良いのだよ。

  9. 日本の若い女性もぜひやってほしい
    流行れ!!!!

  10. これ日本に入ってこないでほしいな
    絶対にフルチンで出てくるバカがいるだろ

    • もう入ってきてるぞ
      去年、見かけたよ
      女もやってたが実際みるとエロくもなんともなかったし
      正直、子供に見せたくないって気持ちの方が強かったな

  11. 海外ってなんか街中で脱ぐイベント多いよな。

  12. 穿かないのはいいけど、電車のシートに座るのはノーマナーだよw 潔癖症の人見たらきつそうだねwww

  13. トップのきったねえ尻でUターンしそうになったわ

  14. セクハラじゃねぇの?

  15. こいつらが事あるごとに「日本人は奇妙」ってうわごとのように繰り返してるんだぜ。

  16. 冬は止めとけw

  17. 画面を見すぎるあまりみんな下を向いてる問題はスマホの前にガラケーでもあったし、パンツ一丁になる動機としてはやや弱いような。

    あと、男がお洒落したらゲイだとからかわれるのでみんなTシャツ短パンが日常という抑圧からパンツ一丁になれば解き放たれるというほどでもないし。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top