海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » ウォッカ+冬の湖+男 → 海外「これこそがウォッカの力wwwwwwww」
ウォッカ+冬の湖+男 → 海外「これこそがウォッカの力wwwwwwww」

ウォッカ+冬の湖+男 → 海外「これこそがウォッカの力wwwwwwww」

 


 

「この男性がヤバイwwww」と紹介されていたユーチューバーのapetorさん。この動画は2016年のクリスマス用の動画ですが、どうやら毎年似たようなことをやっていたようです:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなんだから男性の方が女性より平均寿命が短いんだよwwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ノルウェーでは普通の光景です

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

白人ってホント何なの?こんなクレイジーなことをやるのってほとんど白人じゃんwwwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

普通だったら寒くて出来ないことも出来てしまう・・・これこそがウォッカの力!

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

普通だったら死ぬぞwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういう奴が友人にいたら、絶対に人生がもっと面白くなる

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この後、彼の体温はどれくらい下がっているんだろう・・・

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>7

ウォッカを飲んでいるから恐らく変わらない

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ノルウェー人もこんなにクレイジーなのか。ロシア人かと思ったよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ウォッカを飲んでいるヤツのイメージそのものだわ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/apetor, UNILAD

画像:YouTube/apetor

9 コメント

  1. 野蛮なバイキング野郎だな。

  2. アメリカなら射殺されてるね

  3. Vikingfjordってアルコール度40度の普通のウオッカじゃないか!
    95度のスピリタスみたいなのをラッパ飲みしているのかと思ったら全然弱い酒。
    その程度の酒じゃ日本ですら飲んだ後外に出たら寒いままなんだけどw
    要するに基本白人は寒さに強い人種なんだろうなあ。

    スピリタスも味自体は普通のウオッカで問題なく飲める。大量に飲むとどうなるかは知らない。

  4. 俺が年頃の女だったら惚れるわw

  5. レベル高えわ

  6. 日本のユーチューバーは見習えよまじで

  7. ↑日本のユーチューバーにチェーンソー持たせたらヤマトに怒鳴り込むんだぞ。
    しかもシラフでだぞ。レベルたけーよ。

  8. ウォッカ飲んでるイメージのまんま。凄いわぁ寒くないのかな。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top