海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「万里の長城の横に設置されたスライダーが最高に面白そうな件」
海外「万里の長城の横に設置されたスライダーが最高に面白そうな件」

海外「万里の長城の横に設置されたスライダーが最高に面白そうな件」

only_2_years_old


関連記事:
海外「超英才教育か・・・?」 たった2歳でスキーを乗りこなす男の子をご覧ください



 


 

知る人ぞ知る慕田峪長城のスライダー。景色の良さと、高所だからこその距離の長さに海外でも「楽しそう」という声が多いようです:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やりたいことリストに追加で!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実際に滑ったことあるよ!ヒヤッとする部分もあったけど楽しかったね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜか中国というだけで、撮影者が落ちるのではと構えてしまったよw

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うん、滑るのは楽しいんだ。ただ、そこに行くまでにクソ中国人女性と一緒にならなければね。あくまで個人の経験だけど・・・

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

メキシコとアメリカの国境に壁を作るなら、ついでにこれも作ってくれwwwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

詳しい場所を教えてくれ!!!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分は遠慮しておくよ。ドイツで似たような場所に行ったことがあるけど、速すぎてもう二度と滑りたくないと思ったから

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分は雨男だからな・・・せっかく行っても雨が降って滑れなくなりそう

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

羨ましすぎて嫉妬するわ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

中国に旅行に行く予定はなかったんだけどな・・・www

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The LAD Bible

画像:The LAD Bible

16 コメント

  1. このスリルはなかなか真似できない

  2. 安全性はびみょうだから一万人に1人くらいは事故ってそうだけど
    やってみたくなるのはわかる

  3. 車間距離みじかいなオイ

  4. お疲れ様でしたアル。出口はこちらからになりますアル。
    尚、ご乗車の際ロッカーに預けた手荷物は、忘れずに取りに行って下さいアル。

  5. 思ったより速度出て楽しそう。

  6. 長くていいなー面白そう
    日本でこんな長いのムリだろうな
    あっても一滑りン千円とられそう

  7. もっと間隔あけろよ!笑
    そういうとこだぞ!笑

  8. スピードがちょうどいい^^、怖くないからやってみたいです、日本でなら。 あと、追突対策も必要。

  9. こいつは面白そうだなぁ
    もうちょっと寝転がってリュージュ気分を味わってみたい

  10. 日本にもサマーボブスレーあったな
    長野だったかな
    昔乗ったわ
    もっと速かった気がする

  11. タイトルを見て、世界遺産にまた余計な事をしたんだと思ってしまった。
    前に、コンクリでひでぇ固め方してたからなぁ。
    また余計な事して世界遺産登録抹消されるぞと思いながら動画みた。

  12. これ万里の長城なの?
    何かイメージとちがくね。

  13. けっこう良いアイディアかもね。
    観光地の見晴らしが良い山にこれを作れば、観光客増加が見込めるんじゃない?
    ローテクで、しかも自然を極力破壊せず、利用した遊園地は、これからのトレンドになるかも?

  14. なげーwww
    超楽しそう

  15. 支那兵は逃げることかけては、世界一だな。

  16. ソリ?の回収が大変そうだな

コメントを書く 匿名 キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top