海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 【閲覧注意】ガンショップに強盗に入った犯人の末路wwwwwwwwwww
【閲覧注意】ガンショップに強盗に入った犯人の末路wwwwwwwwwww

【閲覧注意】ガンショップに強盗に入った犯人の末路wwwwwwwwwww

img_2574


関連記事:
【閲覧注意】若者よ、なぜインターネットで自殺動画をライブ中継するのか?



 


 

アメリカのジョージア州にあるガンショップ「Dixie’s Gun and Pawn」。ここに二人組の強盗が入ったのだが、64歳のオーナーであるJimmy Grooverさんがすぐに反撃、犯人の一人が死亡した。インタビューに対してJimmyさんは「撃つより他なかった」と語っていたという。なお、Jimmyさんは正当防衛のため罪には問われていない:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自殺行為というミッションを完璧にこなしたようだな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いやー、ガンショップに強盗に入って、まさか撃たれるとは思いませんでしたね(棒読み)

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

思わず「Yes!」って叫んじまったww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

久々にハッピーエンドの動画を見たよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犯罪者にはお似合いの末路

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動画のカテゴリーは「エンターテイメント」で良いんですよね?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さすがはガンショップのオーナーだと感心してしまった

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハハハハ!もっとこういう動画を見たいものだwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

強盗「ガンショップでもっと良い銃を手に入れようぜ!」 → 結果

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

バカな強盗の動画はいくつか見たことがあるけど、この手のバカは初めて見たな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Daily Mail, The LAD Bible

画像:LiveLeak (via Daily Mail)

53 コメント

  1. 犯人、二丁拳銃やろうとしてる間に撃たれるってどれだけど素人なんだ、、、

  2. 風来のシレンかよ

  3. ダーウィン賞ノミネートかな

  4. 二丁拳銃…ゲームのやり過ぎかな…

  5. 犯人が悪いとは思う
    それはそうとやっぱ銃は人を殺すのが軽くなるんだな
    一人殺して、すぐさま次の人殺すために発砲してるし。刺殺と違って殺した実感が少ないんだろうな
    殺しなれてる人なら別だけど初めてだと殺した方も動揺しそうなのに

    • 自分が殺されるかもしれないのにそんな生ぬるいこと考えるバカはいねえよ。
      何のための武装だと思ってんだ?
      隙あらばこっちを殺そうとしてる生き物なんてただの獣と一緒だよゆとりバカが。

    • アメリカのサイコパスの割合は25人に一人で日本の10倍らしい
      正しかろうが間違ってようが躊躇してたらやられちゃうわけだしそういう社会なんだよ

  6. これにはライフル協会もニッコリ

  7. この爺さんいい味出してる

  8. こんなもんと~~~ぜんだろ!

    素人が銃なんか売るわけないだろ!

    犯人はチョソだろ

    チョソは早く日本と国交断絶しろ!

  9. 日本だと、過剰防衛だろ、犯人が殺されてかわいそう、撃つぞと警告をしていない、犯人はおもちゃの銃かもしれないのに、
    残酷なショーだ、人権無視だ、という意見がわんさか出てくるだろうね。

    • 何言ってんの日本でも強盗に対しては正当防衛かなり融通きくし
      銃禁止なんだから警告なんてそもそも話題にあがらないし
      警官の警告だって必要なしになったんじゃなかったっけ?うろだけど

    • おまえの意見は

      「日本は何をするにもがんじがらめで不自由であってほしい」
      「とにかくなんでもかんでも左翼に支配されて思うように動けない世の中であってほしい」

      というただの願望だな(失笑)

  10. コレ撃退失敗したら大量の銃が流出するんで当然の処置

  11. ガンショップの店員は全員腰に銃を持っているからね。何のためか?こういうときのためさ。
    犯人のひとりが柱の影になった瞬間にもうひとりをターゲットに決めて、抜きざま連射。そう
    とう訓練しているはず。

  12. 銃が売るほど置いてあって店員も銃の扱いに慣れてるであろうガンショップで強盗やらかそうと思った理由を知りたいわ

  13. 登場後、数秒でタヒる犯人

  14. アメリカじゃ敷地内に入ってきた相手に警告して従わない場合は射殺しても無罪だからな(たとえ相手が非武装でも)
    こういうアホみたいな事がまかり通るから宅配業者は敷地に入らず荷物をポイっと放り投げてもOKなんだろうなぁ

    • それはないでしょ、結果的に裁判で負けてそうなったってのなら聞いたことあるけど、普通に裁判おこすようなことでしょ

  15. >>日本だと、過剰防衛だろ、犯人が…
    同意、日本だと警察官が犯人に銃を向けられていても同じ事、言う連中が湧いているからな

  16. しかし強盗なら殺されて当然って認識なんだなアメリカは

  17. 殺し合えー

  18. そりゃいいマト、いい口実が向こうから来たらねー

  19. 大人しく金渡しても置き土産にズドンとやってこない保障はないからな

  20. 同情の余地無しだな~…。銃砲店で強盗って、金目当てというより
    銃を大量に調達しようとでもしてたのかね?
    しかし、これで正当防衛無罪なんだなぁ…さすがUSAというか、
    ある意味、日本も見習ってほしいもんだよ。
    発砲してこなくても攻撃の意思を示されたら反撃していいんだよ。
    レーダー照射やロックオンされたら即お見舞いしてやるべきなんだよ。

    • まあ目的が金なら他おそうだろうね。それにしても怖いね武器大量強奪とか
      てかショップ襲って調達しようって個人なんだろうけどアホだよなあ

  21. そらぁ、ガンショップやるぐらいだから、銃撃に手慣れた元軍人や元警官だったりするだろよ
    強盗は、そんな事すらまったく想定すらしていなかったかの如くのやられっぷりだな
    背が小さいから、少年っぽいな・・

  22. ホールドアップのオッサンに流れ弾が当たらなくて良かった

  23. 結局銃社会は、「殺られる前に殺れ!」しかないのよね

  24. じいさんの判断・決断の早さが素晴らしいな。

    にしても、室内で撃つとかなり煙るものなんだな。

  25. 最も難易度が高い強盗だと思うの

  26. 銃器店のオーナーだからってのもあるんだろうけど、危機対応力がすごいなあ
    私だったらナイフかざされただけで縮み上がっちゃうだろう(・ω・`

  27. なんのためらいもなく発砲できるところが銃社会らしくてカルチャーショック
    もくもくはなんだ

  28. アメリカにいた頃、近所に似たような銃の質屋がいくつかあったが、どこも店員がカウンターの柵の内側に入って、客は外から入れないようになっていた。 

  29. まあゲームだとガンショップの店員も素直に銃を渡してくれる位大人しいからなあ
    実際は自分で試写を繰り返して客に売り物の解説するような猛者が多いんだが

  30. ガンショップ乗っ取れば銃撃ち放題だぜ!みたいな発想だったのだろうか

  31. でも、1匹逃がしてるジャン。

  32. これがバカな白人どもの実態。日本人じゃ考えられない未開社会だ
    熊でも仕留められそうな威力の銃で躊躇なく心臓に命中させる

  33. ガンショップに強盗に入るって時点でお察しすぎるわ・・
    交番に強盗に入るレベルじゃん

  34. 爺さん迷いがなかったな 

  35. 拳銃ってあんなに煙出るもんなの?

  36. 室内だから耳が心配だわ

  37. 普段は人権がーとか騒いでる外国人が誰も居ない

  38. これを見て銃社会とはトリガーを早く引いたもん勝ちなんだと改めて思う
    そんな出合い頭の事故みたいな世界はもちろん間違っているよ

  39. ケースのガラスが吹き飛ぶほどの衝撃の銃で撃たれたらそりゃ死ぬ

  40. ディキシーが聞きたかったんだろ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top