海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 【閲覧注意】羽の無い裸のフクロウの姿が衝撃的だと話題に → 海外「うわーー!!あっち行け!!!」
【閲覧注意】羽の無い裸のフクロウの姿が衝撃的だと話題に → 海外「うわーー!!あっち行け!!!」

【閲覧注意】羽の無い裸のフクロウの姿が衝撃的だと話題に → 海外「うわーー!!あっち行け!!!」

img_2509


関連記事:
カッケェ!!電気ウナギの攻撃を”可視化”してみた!!→海外「自然って怖い!」



 


 

羽のない裸の状態のフクロウの姿をググってみたというDana Schwartzさん。そんな彼女が見つけてショックを受けたという画像のツイートが、海外のSNSで話題になっていた:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

エイリアンじゃん

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見なければ良かった・・・

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

燃やせーーー!!!!

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だからこそ羽があるんだよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

世の中には知らない方が良いことってあるよね・・・

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だから前から言ってたんだ!フクロウは邪悪な存在だって!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

インターネットは生活を豊かにしたが、たまにこうやって衝撃的なことを奇襲のように俺達に教えるんだ・・・

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

初めて猫のスフィンクスを見た時の衝撃に近いな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うわーーー!!!悪霊退散!!あっち行け!!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛いって思っちゃったんだけど、それって私だけ?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Twitter/@DanaSchwartzzz, BuzzFeed News

画像:The Brave Little Owl

34 コメント

  1. 思ったより細い。
    足に肉がない。

  2. うっかり夜の森で発見して、写真に収めてツイッターで拡散したら
    新種のUMAとして独り歩きして最終的にムーに載りそう。

    光る円盤状の乗り物から煙とともに出てきたら、
    LEDの信号とシンセサイザーでコミュニケーション図りに行くわ。

  3. フクロウだけじゃなく鳥は…
    ってか人間と魚以外はギョッととする生き物が多いと思う

  4. やっぱ毛って大事よな…

  5. 羽ないほうがかっこいいじゃん

  6. また髪の話してる、のAAはよ

  7. フクロウって普通の鳥とだいぶ違うように見えるけど
    羽毛の下は思ったより普通の鳥だった

  8. 見た目で燃やせだの○せだの人間は邪悪ですなあ

  9. なんか美味しそう

  10. 恐竜に羽毛があったとしたら
    このハゲフクロウとフクロウ程度には見た目が違ったんだろうなあと思うと面白い

  11. 種族関係なくハゲには厳しいな
    毛が無くたっていいじゃない

  12. 何か、プテラノドンみたい

  13. チョウゾかな

  14. まるで手羽先…

  15. 始祖鳥と言われても信じるな。

  16. そりゃ爬虫類と共に恐竜の直系子孫だからな

  17. カラスも面白いよ。

  18. 羽無し鶏よりかわいいじゃん

  19. 食べれるトコほとんど無いなあ

  20. そんなに異様には見えないけど、頭の大きさの割に目が大きく発達しているなって所かな。

  21. うん至って普通だな、理屈通りというか
    足が思ったより長いかな
    人間でもたまにこういう姿を考えるよ
    この人、こんな骨組みだなとか

  22. ちょっと恐竜っぽくてカッコイイ
    というか他の脱毛動物ってだいたい皮膚がピンクとか赤とか赤黒っぽい色で生々しく感じるんだけどこの子は違うんだね
    それとも鳥類は皆こんな感じなのかな

  23. 二足歩行できる動物は人間と、恐竜の子孫である鳥だけ

  24. 羽がなくて動いてなかったら
    白骨化してるみたい

  25. 病気で羽がない動物は
    古来から妖怪に間違われてきた歴史がある

  26. 羽が無くても飛べるのかなあ?

  27. カマキリにしかみえない
    とういうことは、カマキリに毛をつけたらフクロウになるということだ
    大発見だぞ、こりゃ
    論文にしなきゃ

  28. トランプの毛を毟ってみたい・・・

  29. 最初はぎょっとするけどしばらく見てると可愛く見えてくるぞ

  30. 鳥に限らず、毛のある動物はだいたいこうなるぞw

  31. 骨格かと思ったら本体なのか
    飛ぶ鳥って肉無いなー
    骨も軽いんだよね

  32. 羽根があってもなくても鳥は可愛いのだ。

  33. 首をクルッて回すとこ動画で見てみたい。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top