海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » カウボーイの国アメリカ、現代では・・・ → 海外「馬はどこだwwwwwwww」
カウボーイの国アメリカ、現代では・・・ → 海外「馬はどこだwwwwwwww」

カウボーイの国アメリカ、現代では・・・ → 海外「馬はどこだwwwwwwww」

guy_guzzles_vodka_and_skates


関連記事:
ウォッカ+冬の湖+男 → 海外「これこそがウォッカの力wwwwwwww」



 


 

さすがはカウボーイの国アメリカ。現代になっても、最終的に牛を捕獲する方法は変わらないようです。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さも当然のように牛にロープを引っ掛けているけど、動かない的に引っ掛けることすら難しいんだぞ・・・

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうやら現代化によって馬は職を追われたらしいww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アメリカの中西部に住めば自然と出来るようになります・・・たぶん

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

え?パトカーのボンネットに座ってロープで牛を捕獲?ケンタッキー州に住む人間にとっては常識だろ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

凄いけど思わず笑っちゃたよwwwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんでアメリカに住んでいたときにこれを習わなかったんだろう・・・

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

馬に乗れwwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういうのはアメリカだけだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな場所に住みたいものだw

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

え?普通のことだと思ってたんだけど・・・違うの?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:JukinVideo

画像:JukinVideo

12 コメント

  1. バカwwwと思ったけど投げ縄うめえ

  2. 馬が車に置き換わっただけで、やってる事は西部劇、なんて事は昔からハリウッドでやってるわな。
    この動画でそれ言って、だから何だって言うの?
    暇なので独りツッコミしといた。

  3. でも投げ縄は普通にできるんだ、アメリカパネェ

  4. 馬に乗ってやるより危なそうな気が

  5. 投げ縄なんて普通に出来ねえよ

  6. アメリカなら銃で撃たれてた

  7. 縄をひっかけた後、牛に引きずられてポーンと飛んでいくかと思ったわw

    • さすがに牧場から脱走した牛の捕獲作戦で、警察が依頼したカウボーイで下手な奴は呼ばないだろう。

  8. すげぇなカウボーイ
    さすがアメリカ

  9. マジで投げ縄うめえな
    カウボーイかっこいいわ

  10. めちゃくちゃ南部訛りだなwwwww
    これアメリカ人でも聞き取れるのか?ww

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top