海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 歴史に残るミラクルww11歳少年が魅せたシュートが神www→海外「今すぐこの少年と契約を結ぶべき」
歴史に残るミラクルww11歳少年が魅せたシュートが神www→海外「今すぐこの少年と契約を結ぶべき」

歴史に残るミラクルww11歳少年が魅せたシュートが神www→海外「今すぐこの少年と契約を結ぶべき」

IMG_3242


関連記事:
海外「クイーン・宇多田の君臨www」→海外も納得、最新アルバムが流石の完成度です!!



 


 

引用:
大遠投によるシュートや、試合終了のブザーが鳴るのと同時に放たれたシュートが決まる「逆転ブザービート」など、バスケットの“スーパーショット”は、見る者全てを熱くさせるのですが、そんな数々のスーパーショットの中でも群を抜く…神の悪戯的スーパーショット。これが現在、全米を中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。
ノースカロライナ州立大学で行われたバスケットの試合、ハーフタイム中に起きた…奇跡のスーパーショット。
主役は↑コチラの少年。11歳のボールボーイ“Asher Lucas”君でして、数千人の観客を魅了させた…驚愕の奇跡は、プロのバスケット選手でも不可能に近いミラクル中のミラクル!これは3度見必至ですよ!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

歩きすぎだろ、これはカウントなしだ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まあ、悪くないかな。でも4回目があったら流石に感心するよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子はいずれマイケル・ジョーダンの域に達するだろうな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誰かこの子にトロフィーをあげてよ。それくらい凄いよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはNBAでも通用するよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういう瞬間があるから、みんあスポーツをするんだろうな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動画を見てたらハッピーになったよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今すぐこの少年と契約を結ぶべきだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もう2度と起こらないと思うよ。おめでとう!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼はきっと物凄いシュートを決めるガードになるな

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

足が線を超えてただろ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

観客のリアクションが最高だったね

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ここが彼のピークじゃないといいね

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubespotlight

画像:spotlight

15 コメント

  1. こりゃすげぇわ

  2. 厳しい意見w

  3. スゴすぎるw
    けど、今後のこの子の人生は大変だぞ。
    1度これだけの歓声を浴びる快感を覚えちゃうと、今後もこれを求めちゃう。おそらく、一般的な幸せじゃ満足できない身体になっちゃった。
    今後、NBAを目指すにせよ、他の分野に進むにせよ、是非大成して欲しい。

  4. トラベリングでファウルです。

  5. 1回目だけかと思ったら3連続かよw

  6. トラベリング

  7. かわええな

  8. 緑的な何かを感じる

  9. 3連続で入れるってのは素直に凄いと思ったわ

  10. もってるな

  11. 無関心だった観客が彼に注目するようになり、最後に場内一体となって感動した
    凄いことだよ

  12. 1回目→なんだ奇跡ってほどでもないだろ
    2回目→マジかよ二回連続で決めたのかよ
    3回目→リプレイ・・?え・・?三回!?三回連続???!!!

  13. しかし、良くあの投げ方で入るな、肩壊しそう・・・

  14. アメリカはこういう時ノリノリなのがいいな。
    こういうところは好きだ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top