海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » PPAP史上最高のカバー、伊勢シーパラダイスのセイウチに決定www→海外「面白すぎる、グッジョブ」
PPAP史上最高のカバー、伊勢シーパラダイスのセイウチに決定www→海外「面白すぎる、グッジョブ」

PPAP史上最高のカバー、伊勢シーパラダイスのセイウチに決定www→海外「面白すぎる、グッジョブ」

 


 

IMG_3348

引用:
伊勢シーパラダイスのセイウチが話題になっています。こぞって色んなメディアで取り上げられていたので紹介したいと思います。

セイウチの名前はヒマワリちゃんと、タンポポちゃん。2人とも可愛い女の子です!

なんとヒマワリちゃんの体調は269㎝。タンポポちゃんは262㎝。ヒマワリちゃんの牙はなんと約40㎝もあるそうです!
昨年度大ブレイクしたピコ太郎さん。
ピコ太郎さんといえば、『PPAP』ですよね。忘年会や新年会で踊った人も多いのではないでしょうか。

そう伊勢シーパラダイスのセイウチが話題になった理由はまさにこれ!
セイウチのヒマワリちゃんとタンポポちゃん。なんと『PPAP』が踊れるんだそうです!

2016年の11月に公開されるとたちまち話題になりました!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動画が素晴らしいのか、またはクソなのか自分では判断できない

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とても頭がよくて可愛いね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑確かに頭がいいけど、誰かにやらされていると考えると面白いというより、悲しい…

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしい動画だ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

上手に踊れるんだな

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こいつらは一体なんなんだ?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あははは、可愛すぎるね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

悲しくなった…

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今までで1番最高のカバーじゃないかな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

面白すぎる、グッジョブ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubespotlightmedia

画像:spotlightmedia

14 コメント

  1. 一瞬で旬が終わったこの曲のために
    どんだけ厳しく仕込まれたんだろうか

    • 日頃から仕込んだパターンをQUEサインで順番に出してるだけだから、これのために何か、って事はない

    • セイウチは普通に頭いいしフレンドリーで、これやったらいいことあるってすぐに理解できるから、
      ちゃんとこの後にエサもらえるって知ってるよ

      さて、犬によく同じことしてるけど虐待なんだろうか?

  2. 女の子ならヒゲくらい処理しとけばいいのに

  3. 教えられたことをやる>褒められる>褒美をもらう>嬉しい

    これのどこが悲しいのか。俺ら人間てこれを循環してるじゃん。

  4. これ見て悲しいだのかわいそうだの言うやつは面倒くさい

  5. 海獣類は飼育下の方が寿命長いしエサには困らないし野生より可哀想と思うのは人間の思い上がり

  6. 日本人としては「リューク」のカバーが一番面白かったが、海外向けには「さだまさし」が一番だった様な感じ。PPAPはもっと引っ張ってもいいけど、ピコ太郎は多分限界。コラボでCMゲットが一番稼げるだろうね。ちょい廃れ気味のエヴァとか、昔のアニメやドラマバージョンはさみつつ、やっていけば2年は引っ張れる。ここで、海外てこ入れなら、babymetalだろうな。今なら角安で契約成立。で、海外の大物に繋がる可能性もある

  7. あ、これは人が中に入ってるな

  8. これで悲しいとかどんだけ
    鞭で叩きながらとか餌抜きでとか徹夜で休みなしとかなら分かるけど、ご褒美にオヤツもらってるんだろうし大げさだろ
    たぶん狭い動物園に閉じ込めて、ってのが気に入らないんだろうけど

  9. 動物園も水族館も博物館法で…
    後進の日本が世界をリードするはずだったのに高度成長期のレジャー需要に押し切られて方向性を変えた事を知るネトウヨは少ない

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top