海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「つまり正史に・・・?」 ドラゴンボール超で女版ブロリー登場!?」
海外「つまり正史に・・・?」 ドラゴンボール超で女版ブロリー登場!?」

海外「つまり正史に・・・?」 ドラゴンボール超で女版ブロリー登場!?」

kirito_as_cybersecurity_officer


関連記事:
海外「日本政府、SAOのキリトを『サイバーセキュリティ調査官に任命』」



 


 

『ドラゴンボール超』宇宙サバイバル編の予告に、女版ブロリーとも言うべき見た目のキャラクターが登場し、海外でも話題になっているようです:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが別宇宙のブロリーだとすると、自然とブロリーの存在も正史として扱われるってことか?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1

女ブロリーが正史として扱われたとしても、きっと俺達の知っているブロリーは正史ではないままだぞ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そもそも伝説の超サイヤ人って、最初は女性として考えてたんじゃなかったっけ?でもあの時代、女性に対して暴力を振るうのはどうかってことで、男に変えたんだったと思うんだけど

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

問題は声優がどうなるかだ・・・ちょっと不安だな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見た目変わりすぎだろ。サイズまで変わってんじゃん

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ブロリーと似せるのはいいとして、体つきまでブロリーと同じにする必要はあったのだろうか?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜか笑ってしまったwwwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

気になるのはブロリーが正史のキャラクターとして扱われるか・・・これに尽きるな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ファンアートの女ブロリーの方が良かったな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ブロリーの人気は凄いからな。使いたくなるのもしょうがないと思う

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Kotaku

画像:YouTube/Geekdom101

24 コメント

  1. 公式が病気

  2. はぁ・・・
    もう何でもありだな

  3. おいおい、元の肉体からハジケ過ぎやろ

  4. 性同一性障害記事からの

  5. 他の宇宙の破壊神にペニーワイズまでいるじゃないか

  6. 米国放映の際はオカマになるんだろ?女性への暴力表現規制は日本の比じゃないからな

    • ファイナルファイトの女(ポイズン)が性転換したオカマに変更されたという
      クソみたいな実際の出来事

  7. ますますAFみたくなってしまった。ガッカリだ

  8. たしかに、耳からのラインとか かわいらしめになってるかも?
    (女性にした意味はビジュアル的に減るけど)無駄にくびれやしなを作るより 男とためはれる筋肉と胴の厚さにしたのはかっこいい判断と思う。

  9. おれは好き

  10. 俺は楽しみだけどな

  11. 公式の発想が同人誌状態か

  12. ブロリーって1個人の名前じゃなかったの?

  13. 声がシンプソンズのクラスティーなんだよなぁ。

  14. 海外の同人誌から引っ張ってきたね。鳥山さんほんと順調に黒歴史作っていってるな。まぁ楽しみだけどね。でも叩かれそう。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top