海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » この猫が実にうらやまけしからん攻撃を仕掛けているんだが・・・
この猫が実にうらやまけしからん攻撃を仕掛けているんだが・・・

この猫が実にうらやまけしからん攻撃を仕掛けているんだが・・・

IMG_3245


関連記事:
犬「ドヤ?できたぞ??」→犬はついに、人間用トイレを使いこなした!!



 


 

女性の前で尻尾をフリフリしていた猫。何を思ったのか突然・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さて、諸君は本当にこの猫を責めることができるだろうか?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1

取りあえず自分だったらお尻を齧っていたね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だから自分は犬派なんだww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫がどんなお茶(ティー)が好きか分かるかい?ティティー(お◯ぱい)だよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫には分かるのさ・・・お前が実は犬派の人間であるということを

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを見ていたら、お気に入りのチョコを買ってくれない母親に対して癇癪を起こしている子どもの前で、まさにそのチョコレートを買って目の前で食べたときのことを思い出したよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>6

まさにこの猫と同じじゃないか

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

むしろ猫に尻尾でポンポンされてた女性が羨ましくて仕方がないんだがwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫が常に俺達の命を狙っていることは知っていたが、ここまで邪悪な存在だったとは!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まぁ、それでも猫は可愛いものだよ。猫がいくら本気の攻撃をしようが命の危険はないけれど、犬の場合はそうはいかないからな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The LAD Bible

画像:The LAD Bible

9 コメント

  1. シッポの当り具合が気に入らなかったんだろな

  2. これだから猫は嫌なんだ・・・・油断してるといきなり噛む

  3. 乳首取れた

  4. 我々の業界ではプレイの一種です

  5. オレサマオマエマルカジリ

  6. 猫科はこれがあるからなぁ
    最近ライオンにかまれた人もライオンはこの程度のつもりだったのかもしれないけれどただじゃ済まない

  7. やっぱ犬派だわ

  8. 撫でてくれってサインを出してたが撫でてくれなかったのでご立腹

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top