海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 金持ち意味わかんねーーーwwww80羽のハヤブサと共にフライト。1羽に1席→海外「ハヤブサは飛べるって知らないのか?」
金持ち意味わかんねーーーwwww80羽のハヤブサと共にフライト。1羽に1席→海外「ハヤブサは飛べるって知らないのか?」

金持ち意味わかんねーーーwwww80羽のハヤブサと共にフライト。1羽に1席→海外「ハヤブサは飛べるって知らないのか?」

3CA0F82300000578-4168856-image-a-11_1485699190992


関連記事:
海外「…まさか自撮りの為なんて言わないよな?」→中国人男性、自ら囲いを乗り越え、トラに襲われるwww



 


 

引用:
飛行機内に80羽のハヤブサがいたら…? ソーシャルニュースサイト『reddit』に飛行機の座席に1羽ずつ座る鳥の写真が投稿され、話題となっている。
サウジアラビアの王子が所有する80羽のハヤブサ(falcon)が飛行機に搭乗している写真が今月30日、『reddit』に投稿され拡散している。エミレーツ航空、フライドバイ、カタール航空、エティハド航空(UAE国営航空)ではハヤブサが機内にいることは珍しくないようで、画像でもハヤブサの隣に何事もないかのように座る乗客の姿が見られる。

『businessinsider.com』によると、中東諸国では飼いならしたタカ科のオオタカ、ハイタカ、ハヤブサ科のハヤブサなどを使った鷹狩には長い歴史があり、アラブ首長国連邦(UAE)では今でも裕福層の娯楽として人気があるという。

ちなみにUAEではハヤブサが飛行機に搭乗する際にはパスポートが必要で、有効期限は3年。バーレーン、クウェート、オマーン、カタール、サウジアラビア、パキスタン、モロッコ、シリアに飛ぶことができる。

当初、『reddit』の投稿では「80羽の“タカ(hawk)”です」と説明されていたが、写真はどうやら“ハヤブサ”であるようだ。それぞれの頭に目隠しの布が被されているが、こうすることで大人しくなるそうだ。

SNSには「これじゃ、せっかくの映画を観ることが出来ないね」「お金持ちのすることは格が違うよ」「シートベルトはどうするんだい?」などといったコメントが寄せられている。

昨年10月、インドの格安航空IndiGO(インディゴ)が「チャイルドフリーゾーン」を設定したことをご紹介していたが、80羽もの鳥には「バードフリーゾーン」なるものを考えてもいいのかもしれない。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

確かにハヤブサはかっこいいけど、でも80羽も必要か?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハヤブサは飛べるって知らないのか?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは理想的な方法だとは思えないぞ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて高慢な王子なんだろう

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

間違いなくフェイクだろう。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういう状況は僕にとってはすごく気分が悪いよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

長時間のフライトじゃなきゃいいな。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この数の鳥のフンの臭いは厳しい

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕からすると、赤ちゃんが泣き止まないのよりはマシかもしれない

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなことができるくらいの金があるんだな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:reddit
techinsight

画像:reddit

11 コメント

  1. 資源国の王子とか羨ましい
    日本は何もない

  2. 左翼連中はこういうところに食いつけよ。
    天然資源は全人類の共有資産だから、特定の個人のものではない!
    くらい主張したら骨があるなと思ってやるよ。
    こいつらから資源なくしたら、ただの人以下だろ?

  3. ネットの動物虐待憲兵さん達は非難しないのかね
    繋がれて目隠しされてるのに

  4. 楽して金儲けるってこういうことなんだよ

  5. 普通に荷物として、運送会社に頼んだら
    動物の運搬だってプロだからうまいはず

  6. 早く石油が枯渇しろ

  7. 思いつきをそのままやれる
    世界中からアホ扱いされようともね

  8. ここで文句を言ってる奴は、対価を払ってやってることに文句言えるほどの「何者」なのか?
    (飛行機で移動しなければならない距離を)他の移動手段で移送する方法はリスクがあるし
    猛禽類に対して目隠しや短い脚紐で固定するのは適正であり虐待でもなんでもない
    しかも、それらの行為(席の確保・隼などの購入)に対価を払っている以上、何も問題はない
    どちらがアホなのか火を見るより明らか。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top