海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 実は愛国心の強い国インド、インド共和国記念日パレードが凄すぎwww→海外「これがインドのパワーだ!」
実は愛国心の強い国インド、インド共和国記念日パレードが凄すぎwww→海外「これがインドのパワーだ!」

実は愛国心の強い国インド、インド共和国記念日パレードが凄すぎwww→海外「これがインドのパワーだ!」

talented_musician_on_the_train_in_nyc


関連記事:
ニューヨークの地下鉄で発見!少年バケツドラマーが話題に



 


 

引用:
突然だが、1月26日はインド人にとって重要な祝日「インドの共和国記念日」だということをご存知だろうか? この日になると同国では至るところで祭典が開かれ、世界中から観光客が詰めかけるという。

そんな中、祭典で毎年注目を集めているのが、インド国境警備隊のバイクスタントだ。今回は驚くほどハイレベルなそのスタントの様子を動画と併せてご紹介したい。

・チームの名前は「デアデビル」

インド国境警備隊のスタントチームの名前は「デアデビル」という。前述の通り、毎年1月26日に行われる祭典でド派手なバイクスタントを披露することで知られる人気の集団である。

今年2017年1月26日の祭典でも、デアデビルは数々の技で多くの観客の目を楽しませたそうだ。動画でスタントの様子を確認してみると……オイオイ、余裕かよ! めっちゃレベル高ぇぇぇえええーーー!! これには流石の中国雑技団も、バイクスタントに関しては土下座するレベルと言っていいだろう。

・素晴らしいバランス感覚

バイクに立てたハシゴに乗って運転するのなんかは序の口、とんでもない大人数で相乗りしながら走行する姿や、バイクに乗った人間がクルクルと回る様子も見られる。なんと素晴らしいバランス感覚だろうか。

毎年恒例となっているデアデビルのバイクスタント。来年はどんな技を披露してくれるのか楽しみである。急激な自動車の増加で交通マナーの悪化や渋滞が問題となっているインドだけに、くれぐれも事故のないようテクニックを磨いてほしいものである。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

インドは素晴らしい。

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

インドは愛国心の強い国だよ。自分がインド人であることを誇りに思うよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

パレード全部をYoutubeで見てほしいよ。僕は毎年見てる

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが僕がインドの軍隊であることを誇りに思ってる理由さ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動画に低評価をしているのはパキスタン人だろうな

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これがインドの…インドのパワーだ!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いつかこのパレードを見に行きたいな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが僕の国だ。僕の最高の国だよ。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

インド大好き

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

4ヶ月くらい前からパレードの練習をするんだよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtube
rocketnews

画像:rocketnews

18 コメント

  1. スキージャンプ・ペアを思い出したよ

  2. インド人を右に

  3. インド人の国粋主義っぷりはこの国が強大になった時極めて危険な脅威になる率の高さを示している
    インドは危険であり取扱注意であると考える

    • インドが周辺国に脅威と捉えられて来なかったのは、ここ十世紀ほど宗教や民族の内紛に明け暮れていたからですね。
      モンゴル系の後継国家に征服され続けたというのも、インドがひどく弱体化していた原因です。

      それでも国内に一億人のイスラム教徒が居るので、国内を宗教的に統一できたかは微妙ですね。
      インドは他国を侵略したり、インド洋で権益を強化するより、また内紛の時代を迎える可能性もあります。貧富の差は中国と同様に広がっていますし、最近の政策も民心を離間させています・・・。

  4. これが愛国心なのかなあw

    お祭り好きなだけじゃないのか

  5. 愛国心も国粋主義も郷土愛も悪いものじゃないから。それが攻撃性に転化しないうちは。特に国による操作が上手くいっている場合は目も当てられないけれど。

  6. まぁ、インドとは国境も接してないし中国相手に手を組むにはいい相手

  7. このインドに匹敵するのは、北朝鮮だけだね。

  8. 北朝鮮とは全く異質だよ
    どこにも女子供を含めた民衆の動員も強制もない
    ここでは民衆は観客にすぎず、パフォーマンスしてるのは兵士たちだ

  9. おれ「インドヤベエ」

  10. もはや何のためにやってるのかわからなくなるくらい圧倒的なパフォーマンスだ!

  11. 日本も昔は同じような事をしてたんだけど。今はしていない。

  12. 翻訳量が少な過ぎる

  13. いや、中国と同じで少数民族まとめきれてないから
    こういう国威発揚大好きなだけやで。
    特に中国と違って宗教対立すごいから。

  14. お、おう(軍事演習ってなんだっけ?)

  15. 何かバイクの上で回ってんだが

  16. 出たー
    インド人ほんとこれ好きだよな
    軍がやるにしては平和的なパレードでいいとおもうよ

  17. 毎年やってるよねこれ
    インドが想像通りのインドだとうれしい

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top