海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「人間にこんなことが可能だなんて知らなかった…」→鍛え上げた筋肉が、ゲームか無重力空間じゃなきゃムリな動きを演出www
海外「人間にこんなことが可能だなんて知らなかった…」→鍛え上げた筋肉が、ゲームか無重力空間じゃなきゃムリな動きを演出www

海外「人間にこんなことが可能だなんて知らなかった…」→鍛え上げた筋肉が、ゲームか無重力空間じゃなきゃムリな動きを演出www

3C16D77300000578-0-image-m-17_1484273694272


関連記事:
アメリカ、人種差別に過剰反応?彼氏(黒人)との交際に反対された少女に寄付集まる→海外「なぜこれに寄付がw」



 


 

引用:
アメリカ版サスケにも出場! 米海兵隊員のワークアウト!
男性の憧れの一つといえば、やっぱり筋骨隆々としたマッチョな体ですよね
今回は、そんな体を築き上げた1人の軍人の筋トレの様子を紹介します!
ぜひご覧下さい!
米国、海兵隊員であるMichael Eckert (マイケル・エッカート)さん
逞しい男たちで溢れかえる米軍の中でも、彼は特別凄まじい筋肉を持っています!
それはボディビルのような見せる筋肉ではなく、実用的で引き締まった筋肉!
彼の筋力トレーニング、ワークアウトの様子をご覧になれば、彼のとんでもない筋力に納得がいくことでしょう!
まるで重力を無視したかのようなトレーニングには唖然とするばかりです!
なかでも最後のトレーニングは衝撃的です! 人間にこんなことが可能なのかとビックリしてしまいました……(笑)
さあ、それではマイケルさんの筋トレ風景をご覧下さい!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕が今まで見た中でも最高に筋力のあるやつだ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

感心したよ…対イスラム国で彼がどう活躍するか見てみたい

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランプを殺害するためにトレーニングしてるんだな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私の海兵の夫も、こんなことできねーよって言ってるわ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まるでゲームの世界にいるみたいだな

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いとも簡単にやっている

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人間にこんなことができるなんて知らなかった。凄すぎ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼は僕にとってはキャプテン・アメリカだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ダンサーじゃないのか

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分の目が信じられないよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

動画を編集しているんじゃないかって疑ってしまう

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

バカバカしいくらいすごい

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubesmashm

画像:smashm

25 コメント

  1. 軍人さんか。
    日本の自衛隊も頑張れー

  2. 最後のにビビった
    だいぶ高さ違うけどあんなことできるんだな

  3. やっぱ海兵隊が四軍最強なんやな、って

  4. モリモリ筋肉マッチョやん

  5. 背筋力とか握力とか計測してみてほしい
    どんくらい出るんだろう

  6. 見てるだけでわしの筋肉がつってきた
    自分と同じ生物とは思えない

  7. 上下の平行棒か
    新しい種目が出来たな

  8. 三頭筋すげぇ。いや、背筋、腹筋ハンパないw
    昔、「本当に力が強い奴は、二の腕より前腕が太い奴だ」って聞いたことあったけど、この人も前腕の方が太いよね?

  9. この人ならSASUKE完全制覇も出来そうだな。

  10. ケンカが強くなると思って一生懸命鍛えたけど、実践で役に立つのは1発ノックアウト能力なんだと思い知った。

  11. 腕の太さやべえ

  12. いくつかは俺でもできるかも
    以前チンピラ風のガキに顔に唾吐きかけられてケンカを挑発されたことがあったのだが、、
    怒りに任せてこいつ殴ったら殺しちゃうだろうなぁと思って、その恐怖心から黙って耐えたことがあった
    あんまり筋力つけすぎても気軽にケンカできないところがある

  13. すげえな
    でも武器には勝てないんだけどね

    • 同じ武装のFPSでAIMに自信ニキのヒョロガリorピザと、訓練されたマッスルマリーンが戦ったらどっちが勝つなんて明白

  14. これだけ自在に動けたら気持ちいいだろうな

  15. 全身の筋肉見てみたい。

  16. これでもゴリラと素手で喧嘩したら負けるんだから、人間って・・・

  17. わりと普通だと思うけどwww
    軍人じゃなくても日本人の一般人でこんな程度の動画いくらでも出てくるそw
    おまえらも少しは体動かせよw

  18. ぶら下がって横に動くやつすげーな こんな奴等と戦わないといけないと思うとやばいねw まぁ銃があれば一発だけどw 

  19. こういう人って肘ぶっ壊さないのかな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top