海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » これ絶対入ってるよね・・・ダンス中の女性に起きた悲劇に海外が爆笑wwwwwww
これ絶対入ってるよね・・・ダンス中の女性に起きた悲劇に海外が爆笑wwwwwww

これ絶対入ってるよね・・・ダンス中の女性に起きた悲劇に海外が爆笑wwwwwww

e0f505c86c779fc1123da2a8080fcb32


関連記事:
【スカッとwww】顧客対応が悪かったので、不良品の冷蔵庫を霊柩車で返送したったww送料、店持ちで。



 


 

はい、実際に入ってしまったようです。

この悲劇的で恥ずかしい怪我をしてしまったのはBonnie-Lee Brownさん。この後病院で3針縫い、破傷風予防のための注射もしたとのことです。この動画はSNSを通して数千万回再生されるほどの話題になっていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

深く刺さった瞬間の様子wwwwww

she_ended_up_with_a_pole_up_her_bum

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今何回目の再生だろうかwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが本当のポールダンサー

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見ているだけで痛いんだが

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

美しい・・・wwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

深すぎじゃね?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

むしろそれだけの怪我で済んで良かったわ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

俺達の仕事が取られてしまったようだな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなスムーズに奥まで入るってことは・・・

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑いすぎて涙が出てきたwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Twitter/@bonnieleebrown_, Daily Mail

画像:Twitter/@bonnieleebrown_

19 コメント

  1. で、どっちの穴に?

  2. つまりどゆー事?
    誰か図解で説明してくれないか?

    • 肛門から直腸ににすんなり入っただけなら
      あそこまで痛くはなかったはず腸壁をこすったか
      傷つけてるぜ、怖い怖い

  3. 想像したら分かる。これいったいやつやんw

  4. めっちゃ痛そう

  5. どっちって、女体の構造的に前穴だとあそこまで過剰反応にならない。
    後ろの穴だからこそ、あんな反応になった・・・はず。

  6. アッー!!!

  7. こうやって開発されていくんやな

  8. 色々酷すぎて最高w
    動画のすべての要素が神がかってる

  9. 動画どこ?

  10. 動画無くない?

  11. フゥヴオ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top