海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » カッケェ!!自転車の車輪につけたLEDが描く映像にうっとり→海外「バカバカしい値段だなw」
カッケェ!!自転車の車輪につけたLEDが描く映像にうっとり→海外「バカバカしい値段だなw」

カッケェ!!自転車の車輪につけたLEDが描く映像にうっとり→海外「バカバカしい値段だなw」


b6pngjhk5m0mmcu0l8ks


関連記事:
海外「俺はこれを仕様と呼ぶ」 DOAX3のエロいバグが発見されるwwwwwww



 


 

引用:
「Monkey Light Automatic」は、自転車のスポークにLEDライトをつけて走ると、光の残像が弧を描き、その点滅をコントロールすることで、映像を表現できるアイテムです。

ビジュアルをつくって遊んだり、目立つので深夜に走行しているときの安全性を高めるために使ったり、といったところが主な用途ですが、256色でアニメーションやグラフィックを表示できるので、ディスプレイとして使ってみよう、とも紹介されていました。なかなか雰囲気があります。
テキストを徐々に表示させるなど、細かな設定はiOSアプリから。動きのブレにも愛着が湧いてきませんか。目の前にGIF動画が現れた家のようでもあり、見かけたらついボーっと眺めてしまいそうですね。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どこで買えるかな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かっこいい。もしこれを送ってくれたらラスベガスの街中を走り回るよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごく好きだよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

高すぎだよ。中国で生産すべき

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

バカバカしい値段だな

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

特に新しいアイディアでもない気がするよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分の自転車にどんな映像を流したいか考えなきゃな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

インドでも買えるだろうか?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

欲しい!金なら持ってけよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うわ、かっこいいな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubetabilabo

画像:tabilabo

7 コメント

  1. 光は綺麗な固形にならないよ。
    外部からの刺激で水分子が整列しようとしてシャーベット状になる。
    これはタイヤの中の空気が凍ってそれを押し出してるだけ。

  2. >>4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
    高すぎだよ。中国で生産すべき
    >>5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
    バカバカしい値段だな

    アマゾンで¥ 2,190で売ってるけど、たいして高くないじゃん?俺が見たのは間違いだったのかな?

  3. 扇風機につけてほしい

  4. 反対側からも見れるのはいいな
    中華通販で一文字のヤツなら3000円くらいからあるんだけど説明と図だと両面なんだけど写真は片側しかないしちゃんと表示されるのが15km以上だそうで躊躇して買ってない

  5. 夜間これ付けたら視認性上がりそう(車のドライバー並の感想

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top