海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 迫力満点wwwカワマスがスズキを呑み込みかけたまま凍ってますけどw→海外「何故こうなった?」
迫力満点wwwカワマスがスズキを呑み込みかけたまま凍ってますけどw→海外「何故こうなった?」

迫力満点wwwカワマスがスズキを呑み込みかけたまま凍ってますけどw→海外「何故こうなった?」

hero_sister_saves_brother_from_drowning


関連記事:
「助けて!溺れるちゃう!!」 幼いを弟を姉が救しゅ・・・救出?



 


 

01-22-399x710

引用:
大型のカワマスが、獲物のスズキを呑み込みかけたまま凍っている姿が発見され、ネットで話題になっている。

カワマスの口からはスズキ胴体が突き出し、まさに呑み込もうとした瞬間の姿で凍っているのだ。

まるで時間が止まったよう

米国インディアナ州に住む兄弟、アレックスさんとアントンさんの2人は、凍ったワワシー湖に釣りに出かけ、それを見つけた。

2匹の魚は、湖に張った氷の表面近くに見える状態だったという。
また、アレックスさんたちは2日後に同じ場所を訪れ、チェーンソーで氷のその部分を切り出し、よく見えるようにして再び写真を撮った。
今月13日にFacebookに公開されたものだ。
この日は雨が降っていて、湖の氷の表面が融けていた。そのせいで、スズキ(呑み込まれている魚)の尻尾が氷から飛び出している。

なぜこの状態で凍った?

しかし、魚が魚を呑み込みかけた瞬間に凍ってしまうとは、考えにくいことだ。瞬間冷凍装置の中ならいざ知らず、自然の湖でそんなことが起こるのか?

同じように考え、この写真がフェイクだ言うネットユーザーもいる。

アレックスさんは、海外ニュースメディアの取材を受けて、自身の推測を述べている。

「釣り人がスズキを釣って、それが小さかったので、湖に戻したのではないか。弱ったそのスズキを、今度はカワマスが食べた。けれども呑み込めず、喉に詰まらせてカワマスは死んだ」

「それからすぐに温度が急激に下がり、2匹は氷に閉じ込められた。温度は下がったが、雪は降らなかったので、僕らはそれを見つけることができた」

アレックスさんは凍った湖でよく釣りをするが、「こんなふうに凍った魚を見たのは初めて。いろいろな事のタイミングがパーフェクトに重なったとしか思えない」と言う。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何か変か?凍った魚なんて何年も食べてるだろ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

地球温暖化がこれを起こしたに違いない

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

魚を食べようとしたらデカすぎて、どっちも死んじゃったんだろ。その後凍って発見されたんだろうな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

氷河期だ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごく高速で凍ったに違いない

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クールだね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて言ったらいいのか、何を思えばいいのか分からない…

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが本物だなんて信じられないよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フォトショじゃないのか?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

食べるか、食べられるかだ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

喉に詰まらせた状態で凍ったのかな

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお、魚が魚を食べているのを見たのは初めてだ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:iroriodailymail

画像:irorio

20 コメント

  1. 瞬間冷凍なんかめじゃないぜ!

  2. KawasakiがSuzukiを
    に見えた
    Honda,Yamahaはどこだ?

  3. 過冷却水となった水塊に突っ込んだ

  4. 訃報【春節が終わったらまた日本のネット上に中国人工作員急増】

    なんだ中国人減って喜んでいたのに今週はやたら中国人が多いな

  5. スズキじゃなくブラックバスじゃん

  6. ブラックバスやね

  7. 台風後に川べりの水溜りで、アオダイショウがドンコを尾からくわえてた。
    よく見たらそのドンコはヨシノボリを頭からくわえてた。
    あの運の悪いドンコにはこのカワマスの気持ちがわかるだろうな。

  8. 知識がないから俺には区別できないがもしブラックバスということなら
    bassを直訳したということか

  9. 大きい方もカワマスじゃなくてカワカマスじゃないかな

  10. これ解凍したら食えるの?

  11. ワカパイって今どうしてんのかな

  12. ブラックバスとブラックサバスのちがいがわかりません
    どうしたらいいでしょうか(スズキ・インディアナ州)

  13. カワマスがカワサキに見えたw

  14. 水面近くだからなー、捕食の時に水中から飛び出したんじゃないか?
    気温によっては空中に出たら速攻で凍る気がする

  15. 普通に考えれば投稿者が死んだ魚を別の魚の口に突っ込んで凍らせただろw

  16. あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    おれは 奴の体を 丸ごと飲み込もうとしていたと
    思ったら いつのまにか凍っていた
    な・・・何を言っているのか わからねーと思うが 
    おれも 何をされたのか わからなかった・・・
    頭がどうにかなりそうだった・・・ 瞬間冷凍だとか超スピードだとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

  17. 真冬にワカサギ釣って生きたまま持ち帰ると
    死んで口を開けた大きなワカサギに
    小さいのが頭から突っ込んでる。
    凍結から逃れようとしてるのかもね。

  18. ブラックバスもスズキじゃん

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top