海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » モルス東部地区占領解放、IS戦闘員の遺体は野良犬やニワトリが食べているという地獄絵。。。→海外「ヤバイ病気が拡散しそう」
モルス東部地区占領解放、IS戦闘員の遺体は野良犬やニワトリが食べているという地獄絵。。。→海外「ヤバイ病気が拡散しそう」

モルス東部地区占領解放、IS戦闘員の遺体は野良犬やニワトリが食べているという地獄絵。。。→海外「ヤバイ病気が拡散しそう」

human_fire_ball


関連記事:
「コカインまじヤバイ・・・」 火だるまになっても平然としている男性が発見される



 


 

3CAACB6500000578-4171124-Gruesome_The_decaying_bodies_of_ISIS_fighters_litter_the_streets-a-6_1485858624924

引用:
IS(イスラム国)の主要拠点であるイラク北部モスルでは、イラク軍と有志連合の部隊による奪還作戦が続いている。先月末、チグリス川を挟んで二分されたモスル市内のうち東部地区がISから解放されたが、その街の衝撃の様子が徐々に明らかになってきた。
先月末、イラク首相はモスル東部地区がISの占領から完全に解放されたことを正式に宣言した。ISはモスル西部地区では未だに激しい抵抗を続けているものの、解放された東部から衝撃的なニュースが飛び込んできた。『winnipegsun.com』などによると、IS戦闘員の遺体は通りに放置され、犬やニワトリに貪り食われているという。

イラク軍の一員である男性は「戦闘で農夫らに置き去りにされた犬や鶏は腹を空かしています。通りに転がっているIS戦闘員の遺体は彼らのエサとなっているようです。以前は骨と皮だった近所の犬は、今はふっくらとしてきています。遺体を食べたニワトリを食べる者もいるようですが、私は最近ニワトリを食べようとは思わなくなりました」と語っている。

しかしモスルの人々はIS戦闘員に対しては非情だ。イラク兵士ハーリドさんは「IS戦闘員が犬に食われようがちっとも気になりません。むしろテロリストとして当然の報いだと思っています。犬がIS戦闘員の身体を血まみれになって貪っているのを見ると逆に気分がいいんです」と述べている。

腐敗が進む遺体処理は、イラク兵士ではなく地元当局に委ねられているという。モハメッドと名乗る軍曹は「遺体はISへの見せしめでもあるのです」と明かし、こう続けた。
「IS戦闘員が屋根の上に隠れていると連絡を受けた警官が、その家に調査に出かけました。しかし警官は15歳にも満たないIS戦闘員に撃ち殺されたのです。我々はそいつを捕まえて絞首刑にしました。そして誰もがその姿を見ることができるように、数時間遺体を吊るしたままにしておきました。」

まさに憎しみが憎しみを生み拡散している。この連鎖が断たれる日が近いことを願いたい。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

遺体を道に置いておくのはいいアイディアとは言えないな。臭うだろうし、病気を引き起こすだろうから

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可哀想な犬

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トラインプがこういうヤツらがアメリカに来るのをストップさせたことを非難する人もいるけど、彼は100パーセント正しいと思う

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そこに住んでいる人にとっては最悪だろうな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬が病気にならないことを祈るよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今すぐ移動して埋めるべき。彼らが拡散する病気は相当ヤバイと思う

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬がお腹を空かせているんじゃないかと心配してたが、心配事が無くなったな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

イスラム国をアメリカの外に追いやりたいよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

非人道的な人たちだ。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ふさわしい死に方だな

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ラブリーだな。今年の夏に絶対行くべき

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

1日5体くらいは食べられるね

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

豚にでも食べさせておけ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:dailymailtechinsight

画像:dailymail

37 コメント

  1. IS野郎の死骸なんざ豚に喰わせてしまえばいい。

  2. 不潔な連中だな

  3. >>ラブリーだな。今年の夏に絶対いくべき

    ワロタw

  4. IS戦闘員に食わせてやればいい

  5. アッラーの教えを自分たちに都合のいいように曲解して、他人にのみそれを遵守せよと強要するような連中だろ?
    そんな連中の末路なんぞ知ったことかよ、むしろあんな末路も言わば「アッラーのお導き」って奴だ、ありがたく受け入れろ>ISIL

  6. 鳥葬は昔からあるし火葬する価値がないんだから合理的だろ
    犬にはもう少しいいものを食わせてやれ

  7. 「こんな連中がアメリカに来るなんて」とか言ってるバカメリケンがいるけど、
    フセイン政権が健在だったらこんな事になってねーだろ。

  8. 野戦場には、野良犬とカラスとネズミが「餌」を求めて集まってくるのよ

  9. 鳥葬って空を舞う鳥たちについばまれることで天に連れて行ってもらうって解釈があったが
    ニワトリじゃ天には連れて行ってもらえないだろうな

  10. 鶏が腐肉にがっつくとは知らなかった、何でも食うんだな
    ISIS団は転がしておけば良いよ

  11. モルスってどこなのかと思った

  12. モルス()

  13. モルスァ

  14. 人の肉の味を知った獣は人を襲うようになるとかよく言うけど大丈夫なのか

  15. リビアのカダフィを殺し、シリア政権までも転覆させようとISISを育て放置し勢力を拡大させたのはオバマなのに、平和的な大統領みたいに言ってるバカ多すぎなんだよな

  16. ファーブルスコ

  17. 鶏って穀物とかミミズなんかの虫も食べたと思ったけど人間も食べるものなのか?

  18. 埋める必要刷らない。ちょっと街の外の砂漠にもっていって捨ててくれば、数日で干からびて病気とか心配しなくていいようになる。イラクってのはそういう場所だ。

  19. 教えが本当なら今頃天国で処女20人とランパしてるよ。現実は鶏と犬とのパーティだけど。
    もしかすると鶏と犬は処女かもしれない。

  20. 死んだら仏さんって考えのある我々には理解出来ない光景だな

    • 日本でも鎌倉時代くらいまでは死んだら山とか海に捨てておしまいだった
      下手すると道に放置なんてのもザラで幕府が何回かお触れを出してたそうな

  21. >15歳にも満たないIS戦闘員

    強制的にやらされてたんじゃないの。
    家族を人質に取られてるとか。

    • アサドの毒ガス作戦や欧米による空爆やテロリストご軍隊の戦闘なんかに巻き込まれ
      家を亡くし家族を亡くした子どもたちが食料と水欲しさに入っちゃうんだそうだよ

  22. アホだな
    それで一時気が晴れるかわりに
    疫病が流行ったりしたらそれこそ馬鹿話

  23. イスラムは火葬=地獄行きなんでしょ?
    火葬にすればいいじゃない。

    • そこが微妙に宗教にありがちなダブスタで生きたまま焼かれるのはそうなるに相応しい悪党への制裁。
      死んだものを手厚く葬るための火葬に関しては聖職者の特権で専用の油とか道具も聖職者達だけのもの。

      宗派によっては火葬そのものが禁止になってるところもある。その信仰方法の種類の多さは世界のマイナーカルトの展覧会のようなもん。
      案外中世から変わってないんだが侮辱するのなら昔から吊るしたり晒したりだよ。豚の油塗ったりするのは実は豚の油を使ってるっていうこと自体が教えに反してたりするらしい。侮辱の方法としても意見がわかれるところ。

    • 火葬にするのにどれだけの火力が必要かわかる?
      おまえ相当バカだな

  24. 戦場の食物連鎖ぱねえな

  25. 犬が可愛そうだろ
    人肉以外喰わなくなったら子供が喰われるぞ

  26. 湿度高い日本だと疫病ヤバスって思うけど

  27. リアル九相図やな。諸行無常に盛者必衰。

  28. 日本なら敵兵も丁重に弔うだろうなぁ
    しかし、弔い方で侮辱陵辱なんて捉え方もあるんだろうな
    宗教戦争おそろしや

  29. 食物連鎖ンゴねえ

  30. 鹿肉だよって言って振る舞われるんですねわかります

    イラクじゃ鹿肉じゃなくて何て言えばいいんだ?

  31. 野良犬の餌にんまるとか最高の死に様だなあ。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top