海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 光るシューズを学校に履いて来てしまった結果wwwwwwwwww
光るシューズを学校に履いて来てしまった結果wwwwwwwwww

光るシューズを学校に履いて来てしまった結果wwwwwwwwww

1852bec859ae8201e13f9fa17756ca7044552452


関連記事:
カッケェ!!自転車の車輪につけたLEDが描く映像にうっとり→海外「バカバカしい値段だなw」



 


 

とある学校のランチタイム。少し攻めすぎたを靴を履いて来てしまった結果・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この男の子には強く生きて欲しいものだ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

二度とこの靴を履くことは無いだろうな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑いすぎだろwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何回か映像が途切れるんだけど、これって演技なんじゃないか?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このくらいの歳の時って、良くわからないものがやたらカッコよく感じて、結果として黒歴史になることが結構あるんだよね・・・

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

演技かもしれないけどさ、実際に友人が学校にこれを履いてきたと想像してみなよ。自分だったら絶対に爆笑する

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

それにしても笑い方ww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

おい、やめろよwwwwこんなのイジメだろwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういう風に笑われるのと全くリアクション無しなのは、どちらがより悲しいのだろうか

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは泣ける・・・

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Twitter/@lexidanielle050, The LAD Bible

画像:Twitter/@lexidanielle050

29 コメント

  1. こいつら動物か?

  2. クスリやってるのかもな

  3. ここまで笑ってくれたら感謝だよな
    ノーリアクションだと死にたくなるぞ

  4. 動物園かな

  5. このリアクションを喜べるのが陽キャ

  6. 笑って貰えるなら大成功だろ
    逆にピカピカ光らせてるのに誰からもスルーされてみろ・・・
    しかもその後陰で変なあだ名付けられたりな

  7. マジで猿か何かのような反応だな
    ヒトとは思えんわ

  8. こういうしょうもない事で素直に笑いあえないのが陰キャ
    以下

    「何がおかしい?」
    「薬でもやってるのか」
    「動物みたいだ」

    などという書き込みからリアルでの彼らがいかにつまらない自意識だけ拗らせた陰気な人間か推察してみよう

  9. 俺の周りなら「これどう光ってんの?」ともぎ取られて、
    しばらく帰って来ねえだろうな
    マンガ本のように

  10. 確かに自分の友達がこれをはいてきたら
    突っ込まずにはいられないだろうなw
    不人気者が同じことをすると完全スルーで影で笑われるだけ
    この投稿者は人気者なんだろうな

  11. 光り方がヤバイな
    歩くたびに彼の心情とは二律背反的に解離してしまう痛々しさ

  12. いやいやwこんなん学校に履いてきたら腹抱えて笑うだろw

  13. 知り合いとかだったらクソ笑うけど他人だったらここまではしないなぁ
    俺も子供の頃ローラーシューズみたいなの履いて学校行ったわw

  14. いや笑う笑わないの問題ではなくて、笑い方が常軌を逸してるということだろ
    これが普通に見えるやつはちょっとやばいぞ

  15. あちらの薬物汚染はホント深刻だな

  16. 自由な靴履けて羨ましいね。自分の学校は、黒のローファーしかダメで、運動靴で登校したら注意されるぐらい厳しかった。また、部活や体育でも、運動靴は白だけ。体操服も学校指定の奴だけ。
    しかし、例外があって、部活ではユニフォームがあるので、レギュラーだけユニフォームOK。補欠は白。
    不思議なことに、これみんな、素直に受入れてたんだよね。今考えると、個性がそこで潰された気分で、社会に出て、そこの部分を取り戻すのが大変。従っておけばいいみたいな時代じゃないもんね。自分で判断する大事なとこも一緒に潰された感じする。

  17. 「動物園か?」「猿かよ?」

    という感想を、動画を見て持ったが、皆そうであることを見て安心した。

  18. 頭大丈夫かな?

  19. 履いてるヤツが全然ウケを狙ってる感じじゃないのが減点だわ~
    こんだけウケてんだからもっとポーズ決めるとか面白いことしろよ
    学生時代の俺なら調子に乗ってどこまでやったか分からんわ
    結果先生に怒られるだろうことは想像に難くない

  20. 映像がぶつ切りになってるのはfuckとか入ってるからピー音で消す代わりに切ってるのかも

  21. VIP屑野郎

    俺はこの大爆笑野郎好きだぜwww
    ツボにハマる気持ちはわかるw

    • おまえみたいないじめられっ子の引き籠りは
      こういうキャラになるのが憧れなのか
      へぇ・・・(失笑)

  22. 靴だけで笑いが取れるって逆にすごくね?(芸人思考)

  23. 友達がこんなんはいてきたら爆笑していじるわ
    むしろ俺がはいてくるかもしれない
    受け狙いとかみんなやんないのか?

  24. まあ、なんというかこの黒人の笑い方を見て笑ってしまった

  25. 笑い方はとりあえず置いといてこの光り方はやばいwwww

  26. これはアキレスだな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top