海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » ジャスティン・ビーバーとピコ太郎が対面 → 海外の日本オタクからのイメージ悪すぎwwwww
ジャスティン・ビーバーとピコ太郎が対面 → 海外の日本オタクからのイメージ悪すぎwwwww

ジャスティン・ビーバーとピコ太郎が対面 → 海外の日本オタクからのイメージ悪すぎwwwww

IMG_4022


関連記事:
海外「ミスタークリーンに汚い気持ちを抱くわ…」→洗剤のCMなのに、掃除はできても、心が洗われないwww



 


 

ソフトバンクのCM撮影でジャスティン・ビーバーとピコ太郎が対面した様子が紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何やってんだよ、日本!こいつみたいなBAKAを好きになっちゃダメだぞ!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ビーバーのことは特に何とも思わないけど、この動画の雰囲気は結構好きかも

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やめてくれよ!なんでビーバーなんて好きになるんだよ!お願いだから日本はビーバー・エピデミック状態にならないでくれ・・・

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ビーバー?そんな奴は知らん。そしてこいつが出るものはこれからも見ようとは思わない

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

他の何かでも見て思ったけど、なんで日本はこいつを「良い人」っていうイメージで紹介しているんだ?

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まさかのビーバー本人に思わず吹いたwwwwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本ではタトゥーってあまりイメージ良くないだろ?こいつ、タトゥーだらけなんだぜ?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よりによって何でビーバーが日本オタクにとっての夢の状況にいるんだい?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ところでこれは幽遊白書の桑原のコスプレかい?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ピコ太郎はコメディアンで、ジャスティンの存在はジョークそのもの・・・でもこの二人が一緒になるとは想像もしていなかったよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Jrock Radio

画像:YouTube/ソフトバンク

46 コメント

  1. 直接お礼を言えたんだからよかったんじゃね。

  2. こんな動画一本でジャスティンファンが増えるとでも?
    全然興味湧かないね

  3. ジャスティンビーバー様々だからな
    なんで嫌われてんのか知らんが日本では特にジャスティンビーバーを嫌うようなことが起こってないから嫌ってるやつなんか外国かぶれくらいだろうな
    大抵のやつはほぼ知らん

    • 人気がある、CDも売れてるしツイのフォロワー数も物凄い。
      アイドルっぽい感じだから主に同性のヤローに嫉妬心からのアンチがいるだけでしょ欧米では。
      欧米ってジャスティン程度ですらゲイだのと揶揄したりアイドルとか中性的な男性があまりいないからね。
      日本人からすれば普通に男子にしか見えない。
      欧米人は老けるの早いし若ハゲ率が高いしと、そうではないジャスティンに嫉妬してんだろうねアンチはw

      • えぇぇ???
        あんたが言ってる事は間違ってるよ!!!
        無知な外人が日本人は韓流があった事実を認めようとしない!!
        人気がある、CDも売れてるしツイのフォロワー数も物凄い。主に同性のヤローに嫉妬心からのアンチがいるだけでしょ日本では!!
        って言ってるようなものだよ?

        ジャスティスビーバーは100%ゴリ押しで売れた人なんだよ。
        ゴリ押しはいいとしても、パフォーマンス力がゼロ。モデル?これがCKのモデルになれるの?世の中もっとカッコイイ人だらけだよ。
        後、カナダ人がアメリカに来てゴリ押しだけでアメリカのショービズ界の質を落としてること。
        カナダ人が調子に乗って近所迷惑な行為を犯してること。

        ジャスティスビーバーがしてきたことを韓国人が日本でしたと想像してみな?
        それでも嫉妬だと言えるか?どっちが無知だと思う?

        • >ジャスティスビーバーがしてきたことを韓国人が日本でしたと想像してみな?
          >それでも嫉妬だと言えるか?どっちが無知だと思う?

          は???www
          日本ですら在日がCD買うだけが限界の人気もないK-POPと
          世界的なジャスティンビーバーを比べるなよ。

          ジャスティンのパァフォーマンス力がどーたらとか所詮お前の主観だろw

          ゴリ推しっていうのは反日国の無名グループを新人大賞にする
          朝鮮TBSのレコード大賞のようなことをいうんだよ。

      • 歌唱力も無いくせにCD売れてる上にセレブでいきがってんのがムカつくんだろうな
        向こうじゃ色々やらかしてるみたいだしアンチすっごい多いよ
        日本じゃ大して迷惑を掛けられてないし、本人が親日ってのもあって特に嫌われる要素はまだないって感じだな
        プライベートで靖国神社に行ったお陰でどこかの国から盛大に嫌われてるがw

        • 新日で自分の好きな芸能人はゴリ押しでも、何しても神。
          俺のタイプのアリアナ・グランデも可愛いから正義!!この娘を批判する女どもは連中は嫉妬してるだけ。

          同時に同じ事を自分が嫌いな芸能人、韓国人がすると大バッシングする日本人には辟易なんだよ。
          恥ずかしいよ。

    • アメリカのジャスティン嫌いを日本で例えるなら
       
      韓国人が日本デビューし日本で一番売れる歌手になるも、日本で麻薬をやったり暴れたりと好き勝ってやってるってところ
      さらに日本の女優とヤりまくってる
      それなのに日本の女性に神的な人気を誇ってるってところ
      さらに、俺はアジア人が嫌いで白人最高って人種差別的な発言もしてる

  4. 震災の時もコンサートキャンセルせずに来日してくれてたしな
    アメリカじゃトラブルメーカーみたいだけどイイ奴なイメージだわ
    逆にアリアナとコイツは過度に叩かれすぎてて気の毒に感じる

    • >逆にアリアナとコイツは過度に叩かれすぎてて気の毒に感じる

      アリアナ・グランデでが過度に叩かれすぎ?
      まずこの人も100%ゴリ押しだけで売れた人。
      歌手として精進してきたというより、マルチタレントとは名ばかりの「歌えればいい」じゃなく「売れればいい」と世間から注目される事に努力を置いてきた典型的な芸能人だよね。
      ちなみにThe Wayではマック・ミラーとキスしてる。Hip Hop界で枕営業やコネは当たり前で、まぁ、そういう事だよ…。
      それ以外には日本人はこの人が売り物のドーナツを舐めたり、唾吐いたの知らないのかな?
      その動画が出た後の謝罪の動画観てみ?反省するどころか、スポーツイベントのパフォーマンスが中止になった言い訳を強調するような内容だよ?「抜歯したから中止になったの!!」腫れたほっぺたに両手の指で指してぶりっ子しまくってたよ…。
      「I hate America」発言を謝罪するよりも、パフォーマンスが中止になった自分の擁護よりも、ドーナツ屋に対しての謝罪が先だとはあなたは思わないですか?
      そう思ってバッシングしたら過度に批判されてると日本ではなるの?

      ちなみに同じ事を韓国人を筆頭にしてあんたが嫌いな芸能人がしたら大バッシングするんでしょ?www

      • お、おぅ・・・むっちゃ熱くなてるやん
        100%ゴリ押しって言葉好きじゃなアンタ
        てか著名人を嫌いだから叩きまくるという感覚がわかりま千円

    • 同意。
      ジャスティンビーバーの日本での振る舞いは特に問題ないし、親日家だから好感を持ってる。
      震災の時は原発事故のために来日をキャンセルするハリウッドスターや洋楽アーティストが結構いたなかで、ジャスティンビーバー、シンディーローパー、レディガガ、ニーヨ、ジェーンバーキン、プラシドドミンゴ、ジェニファーハドソン、ケイティペリー他、来てくれたのは嬉しかったな。
      ジャスティンビーバーは靖国参拝までしてくれから、特にねw

  5. >ところでこれは幽遊白書の桑原のコスプレかい?

    TPOを弁えずに何でもかんでもアニメ漫画ゲームの話に結びつけて話すやつも好かれないよ

  6. この動画だとタトゥーだらけで暴力沙汰が多いヤツには見えない 笑

  7. 何故か日本に居る時は比較的行儀が良いから不思議?

  8. 好き嫌いは別にいいけど、ジャスティン関係の海外コメント見ると   匿名インターネットで他人を叩くのは日本だけ っていうのが大嘘だっていうのが解る。

    ジャスティン以外でもYOUTBEのアジア人動画見ると、中国人やアジア人を侮辱する言葉が結構コメントされてるのに
    何故かそういうのが見えない人が結構いる。

  9. ジャスティスビーバー、アリアナ・グランデをアメリカ人は過度に批判する、嫉妬だ!!と言う日本人が多すぎ。
    韓流()を批判する日本人も同じように言われてるし、日本人は韓国人に嫉妬してると言って外人は多いよ。
    本当の事じゃないから悔しいよね。
    だから頼むから同じ事をしてくれるな。

    • は?4ちゃんの海外掲示板見ると逆でコリアンが日本に嫉妬して騒ぎ過ぎってスレがずっとあるぐらいなんだけど・・・

    • 白人は日中韓の事情なんか大して興味ねーよw
      日本人は韓国人みたいに国際的な場で韓国について騒ぎ立てたりしないだろ

  10. ジャスティンが嫌われてる理由は
    日本で例えると、手越祐也みたいなヤツが広瀬すずとか、中条あやみあたりのタレントを食い散らかした挙句に激昂したファンに向かって煽り倒す所があるからだよ

    • しゅごい!さすが手越さんだで!

    • つまり、スターがスターたる故にってことか。
      逆にすぐに股を開く女もおかしいと思わんか?
      そういう隠れビッチを白日のもとに晒すげっ歯類
      格好いい

      • まあ、アメリカの芸能界は性とドラックについては奔放だから
        日本と違って清純派()なんてジャンルも存在しないし

  11. ジャスティスビーバーがしてきたことを韓国人が日本でしたと想像してみな?

    韓国人は何もしなくても存在そのものがクソだから

  12. 今朝のテレビで、ピコが彼にお礼を言ったときのジャスティンの反応が
    可愛かった。
    色々お騒がせしてるみたいやけど、根は素直で良い奴なんかな?と思ったわ。

  13. みんながジャスティンを叩くからジャスティンも怒って奇行に走ったり怒ったりするんじゃないか?
    俺は別にジャスティンに興味ないけど嫌いではないし怒る気持ちもわかる。

  14. え?韓流なんて全然叩いてないけどね。
    全く良いと思わないし興味ないけど別に好きな奴は勝手に聴いてれば良いじゃん。
    別に韓流程度の人気なら社会に大して影響ないし。
    それよりもAKBとジャニーズの方が社会や業界に悪影響に感じて叩きたくなるね。

  15. ジャスティン的に日本で有名になるのはあんまり嬉しくないんじゃないか
    日本では誰も知らないから気軽に外で遊べるのが日本が好きな理由だろうし

  16. ジャスティンビーバーの日本での知名度は「外国で有名なイケメンタレントでピコ太郎の恩人」だろ
    このCMに対しても「恩人に直接お礼を言えてよかったね、ピコ太郎」程度のもんやで

  17. ジャスティンビーバー相変わらず嫌われすぎだろ

  18. よりによってアニメオタクの夢である学校生活をやっちゃったのかw

  19. ワンダイレクションが消えたから男の嫉妬を一手に引き受けてるなw

  20. 名無しの権兵衛

    ジャスティン・ビーバーは数年前に靖国神社に参拝してくれたしな。
    嫌いじゃないよ。

  21. ジャスティンたいがい素行悪いらしいけど日本では別にやらかしてないからなぁ
    日本で顰蹙ものの迷惑かけない限りは「なんかヤンチャなアイドル坊主」程度のイメージしかないだろうな

  22. ジャスティンが特別日本に何かした訳じゃないので嫌いになる理由が無いです。

  23. ジャスティンは日本を良く言ってくれるし、全然問題起こしてないから好きだよ。
    アメリカとかイタリヤで何やったのかはちゃんと知ってるけど関係ないわ。

  24. ジャスティンってカナダ人だっけ?
    アメリカカナダは日韓みたいに嫌い合ってないでしょ
    日韓に例えるのは無理がある

  25. CM一本出たくらいで好きになるような日本人じゃない

    アゴ触ってるのに引いたくらい

  26. アメリカではゴリ押しかもしれんが、日本ではそういうのないしな~
    日本では大人しくしてるし、別に日本人までわざわざ嫌う必要はないでしょ
    むしろ、日本では知名度低いし、好きも嫌いもない。よくある外国人顔だし。
    アゴ触ったのは、照れ隠しっぽい感じもするね。

  27. ジャスティン・ビーバーは東日本大震災のとき、いち早く支援してくれた良いやつだぞ!
    当時、日本に居た外国人たちのどれだけが日本のために残ってくれた?普段はニホンダイスキ!とか言いながらバカ女引っ掛けてる外国人オタクたちが早々に帰国していったのみんな覚えてない?

  28. ジャスティンビーバーのことは毎度、毎度のお騒がせ騒動でぐらいしか知らなかったけど
    今回の一件で、日本の災害のたびに巨額の寄付をしてくれていたことを初めて知って感謝した

  29. 単なる嫉妬でよくここまで叩けんな
    別に何かした訳じゃないんだろ?親父に家まで建ててやって良い奴じゃん
    貧乏人の僻み程醜い物ってねーな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top