海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 日本の漫画家の描いた、うさぎ版『真珠の耳飾りの少女』が可愛いんだが
日本の漫画家の描いた、うさぎ版『真珠の耳飾りの少女』が可愛いんだが

日本の漫画家の描いた、うさぎ版『真珠の耳飾りの少女』が可愛いんだが

car_born_cafe


関連記事:
「どうなってるんだ!?」 マレーシアのカフェのとある飲み物が可愛すぎると話題に



 


 

漫画『うさぎは正義』『うさぎ彼女』を描いている井口病院さんの『真珠の耳飾りのうさぎ』が紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うさぎ好きの方にはぜひwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これ良いね!すごく楽しい絵だよ!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうしてこうなったwwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

名作が嬉しい方向に次のレベルへと進化したw

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

真珠の耳飾りの少女はちょっと怖かったけど、これは素直に可愛いわ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うさぎと錬成した結果・・・

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これ描いた人とは仲良くなれそうだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

えっと・・・FFXのリュックのうさぎ版ってことでオッケー?w

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハハハハ、思わず笑っちゃったわww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

思いの外違和感がなかった

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Twitter/@ichthy0stega, Tokyo Otaku Mode

画像:Twitter/@ichthy0stega

13 コメント

  1. フェルメールブルーは大事にして欲しかった

  2. なんとなくパタリロを思い出す

  3. あー何かに似てるなとずっと思ってたけどリュックか

  4. 萌え絵化してたやつより全然いい

  5. 君のような勘のいいガキは嫌いだよ

  6. 期待してなかったけど、意外に可愛かった
    でも、少女のあの唇もうさぎでなんとかして欲しかった。

  7. ブロッコリーをあげるよ

  8. ころ…さ…ない…で…たべ…な…で………

  9. ちゃんと女の子なのでモフモフついてるw

  10. 耳飾りの位置はそこでいいのか?

  11. 井口病院のうさぎ好きは異常なレベル
    でもかわいい

  12. 色々な絵画でやってほしい

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top