海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » もはや美しい・・・ サンパウロの交差点の信号が壊れた結果wwwwwwww
もはや美しい・・・ サンパウロの交差点の信号が壊れた結果wwwwwwww

もはや美しい・・・ サンパウロの交差点の信号が壊れた結果wwwwwwww

 


 

ブラジルのラジオ局「Rádio BandNews FM」がシェアした渋滞の画像がちょっとした話題になっている。原因は交差点の信号の故障によるものだそうで、現地の消防局によると、前日の台風によって木が10本倒れ、洪水も17ヶ所で確認されたという:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

リアル『シムシティ』

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

信号の故障よりも馬鹿なドライバーの責任の方が大きいと思う

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは実際に起こることよ。というか、サンパウロでは結構普通のこと。そうよ、悲しいことに本当のことなの

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見た瞬間ブラジルだって分かったよwwwwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

真ん中の車wwwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

サンパウロのドライバーは自己中心的な人ばかりだもの。こんなことになうのも当然よね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だからドライバーにはエチケットってものが重要なんだ。ちゃんと譲り合ってればこんなことにならなかったのに

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

警察には、最初にやらかしたドライバーにチケットを切って欲しいものだわ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ちなみにマンハッタンのラッシュアワーでは、この状況で車がゆっくりと進んでいきます

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼らに本当に必要なのは、信号(light)ではなく正しい(right)判断力

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Rádio BandNews FM, BuzzFeed

画像:Rádio BandNews FM

26 コメント

  1. 彼らには「右折する」という選択肢は無いのだろうか?

  2. もう駐車場にしちゃえ

  3. よくここまで綺麗に敷き詰められたもんだなw

  4. こういうときこそゴジラが必要だ

  5. これ以上、面白い状況は無いな。

  6. これ真ん中にいるのは警察?タクシー?

  7. これわざとやってるだろw

  8. 詰むって言う単語の説明に最適だな

  9. どうやって片付けようか

  10. 今もこのまま?。

  11. これがどうやって捌けたのか、その過程が見たいわw

  12. どうしようもないね

  13. ここまで綺麗だと逆にすごいわ

  14. どっかの半島だとまず泣き女たちが「渋滞がーあああーアイ(ry」の大合唱に来て一般が増えるとカラオケが始まり夜ともなればロウソク大会に

  15. 日本にもいるが、歩道に停車する車とかみると虫酸が走る

  16. 中国でこういう写真何枚か見たことあるよ

  17. 一見詰んでるけど、
    反対車線は埋まってないから
    的確に誘導すればすぐに解消できるね

  18. 人語を理解してくれるか怪しいけど、ちゃんと誘導すれば解消はできると思う。
    ただ荒っぽい運転しそうだから、警察が誘導してても何人か殉職しそうな予感も。

  19. これじゃまるで名古屋じゃん。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top