海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「犬の方が人間より思いやりがある」→ロシア、我が子を氷点下20度の中放置…。飼い犬が温め、何とか生き延びる…
海外「犬の方が人間より思いやりがある」→ロシア、我が子を氷点下20度の中放置…。飼い犬が温め、何とか生き延びる…

海外「犬の方が人間より思いやりがある」→ロシア、我が子を氷点下20度の中放置…。飼い犬が温め、何とか生き延びる…

eacb3a4560e9c6d476fc61e5e82fa54a


関連記事:
触ろうかな…シャイな赤ちゃんと犬のやり取りが癒しwww→海外「やばい、可愛すぎるwww」



 


 

3D0DD08C00000578-4212316-image-a-4_1486740492399

引用:
つい先日、5歳の男児が両親に虐待され遺体で見つかるという痛ましい事件がフランスから伝えられたが、このほどロシアで2歳の我が子を氷点下20度にもなる寒さの中放置するという育児放棄を働いた母親のニュースが報じられた。しかし、この男児を寒さから救ったのは飼い犬だった。英紙『Metro』が伝えている。
幼い我が子をたった一人で家に置き去りにしておくことに罪の意識はなかったのだろうか。シベリア南部に位置するアルタイ地方のロクテフスキー(Loktevsky)に住む一人の母親が、2歳になる息子を氷点下20度の寒さの中に2日間置き去りにし、行方をくらませた。

男児は暖房が全くきかない玄関で2日間にわたり飼い犬に温められ生き延びてはいたが、近隣住民が発見した時に外気温は氷点下21度に達しており深刻な低体温症を起こしかけていたため、すぐに病院へ搬送された。

その後、母親は男児が発見されてから4日後に帰宅したが、現在は実刑判決を科せられ親権を剥奪される可能性に直面しているという。警察はこの母親が故意に子供を置き去りにしたということで調査を進めている。飼い犬に温めてもらったことで一命を取り留めた男児は、今も病院で治療を受けている。

この事件は最近まで公にされておらず、事件に関わった人物の名前も公表されていないが、凍える寒さの中で男児を温め命を救った飼い犬は近隣住民の間で「ヒーロー」と呼ばれているという。

このニュースを知った人たちからは「犬も子供も今後温かい人の手に救われるといいね」「やっぱり犬は素晴らしい」「愚かな母親だ。子供が助かって本当に良かった」という声があがっている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お利口な犬だね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

天使は存在していたのか

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬嫌いと犬を食うやつは、この記事を読んでもう一度考え直したほうがいい

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬は赤ちゃんを育てる権利を得るべきだな、悪魔のような女性よりもマシだよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人間も彼らと同じくらい忠誠心と、思いやりがあればなぁ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最近の人間はどうなっちゃったんだ。世界的におかしいだろ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このワンちゃんもちゃんと面倒をみて欲しいよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼らにぜひ家を提供したいわ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

母親からこの子どもを取り上げて、母親を刑務所に入れるべき。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬も子どもも素敵な家が見つかるといいな。離れちゃいけないと思うよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬が大好きだよ、ヒーローだね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんてゴージャスで頭のいいワンちゃんなんだろう

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:techinsightdailymail

画像:dailymail

23 コメント

  1. 「Loktevsky」を検索すると、
    陸の海ですな…

  2. これはリアル
    パトラッシュ

  3. 犬はやさしいね(*´ω`*)

  4. 人間不信のコメント書いてる奴って
    人間関係が悪い理由が自分にあるのが分かってないみたいだな

  5. >犬嫌いと犬を食うやつは、この記事を読んでもう一度考え直したほうがいい
    韓国人の事かwww

    • 中国人は韓国人の数十倍消費してる
      でも海外の一般的多数は日本人の方が喰ってると思っている。
      その原因の1つが、在日が日本各地(池袋や新宿など)で犬料理屋を出しているから
      あと現地で韓国人は日本人だと名乗って商売してるから。
      さらに向こうの人間が区別つかないから。
      日本人がスウェーデンとフィンランド人の区別つかないように向こうはも判別出来ない。

      • スウェーデン人とフィンランド人の区別はわりと全世界的に区別つかんだろ・・・
        北朝鮮人と韓国人の区別がつくかどうかと同レベルの例えなんだから

  6. 犬だって寒かったんだろ

  7. このワン公には、十分な住まいと愛情と食料を与えて欲しい。
    ダメダメな母親はその逆でお願いします。

  8. なにこの犬めちゃくちゃかっこいい
    狙ったかのような黒の配置

  9. 犬も寒かったとか、お互いに温め合えた形なんじゃないかね?
    犬も赤ちゃんも無事で良かった

  10. 犬は人間の一番のパートナーだからね!

  11. この女にも同じ事をして、どんなに自分がどれ程残酷な仕打ちをしたか思い知ってもらいたい

  12. 母子家庭だったのか?

  13. このワンちゃんの佇まい「心配ですよ。」みたいにかしこまっているよ。行儀よく前足揃えてね。

  14. 喰わなかったって事はやっぱりこの子を仲間だと思ってたって事だよな。
    ・・昔、ホラー漫画でネグレクトで閉じ込められた子供と飼い犬が最初助け合ってたけど、最後飢えで食い合うというのを読んだことがありましてね・・orz(たぶん楳図かずお作品)

  15. で、父親は?

  16. この犬だって餌ももらえず放置されてたんだろ?
    母親クズ過ぎる。

  17. 犬:いい湯たんぽがあるわ

  18. これだから犬が好き

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top