海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「ダニエルさーーん!!」→身動きしたら沈む…鼻下1センチのみ泥沼から出して5時間じっと耐えた精神力が神www
海外「ダニエルさーーん!!」→身動きしたら沈む…鼻下1センチのみ泥沼から出して5時間じっと耐えた精神力が神www

海外「ダニエルさーーん!!」→身動きしたら沈む…鼻下1センチのみ泥沼から出して5時間じっと耐えた精神力が神www

IMG_4287


関連記事:
酔ってやっちまった…ww目蓋にタトゥーを入れて後悔したバカwww→海外「これで喋る前にバカってわかるな」



 


 

引用:
オーストラリア、ニューサウスウェールズ州シャーロットベイで、2017年2月7日に発生したという…このニュース。
なお、とんでもない事故に巻き込まれたのは、オーストリア人男性“Daniel Miller(45歳)”さんでして、自宅周辺でパワーショベルを操縦していたDanielさんは、ぬかるんだ足場に気付かず、水たまりに、パワーショベルごと転落。さらに運悪く、パワーショベルの下敷きになってしまうという…衝撃のアクシデントに見舞われました。
押しつぶされる事はなかったものの、全く身動きが取れない状況に陥ったDanielさん。また、助けを呼ぼうと何度も叫んだそうなのですが、なんと、5時間もの間。誰にも気づいてもらえなかったという…Danielさん。

では「奇跡すぎる!」「まさに九死に一生!」と世界中の人々の度肝を抜いていた…救出直前のDanieさんの姿。どうぞご覧下さい!
ん!? Danielさんはどこ!?
え!!?
Danielさん、いたぁぁぁぁぁ!!!

1cmでも沈めば完全に溺死する…この状況。
これは奇跡としか言い様がない!!!
鼻呼吸、また、体をのけぞらせる姿勢を保つことで、何とか呼吸を確保、助けを呼び続けていたそうですが、水面と鼻との距離はわずか数cm。もし、パワーショベルが少しでも沈み込んでいたら…Danielさん。確実に溺死していたに違いありません。
レスキュー隊によって無事、救出されたDanielさん。
すぐに、レスキューヘリによって、近くの病院に搬送されたそうですが、長時間、水に浸かっていたことによる低体温症、及び、落下時に軽症(背中)を負っていたものの、それ以外は特に大きな怪我もなく無事だったそうです。
1cmでも沈めば終わり

という状況下、5時間もの間、耐え抜いたDanielさん。これは天晴れとしか言い様がありませんね。
「彼が助かったのは運ではなく、彼の肉体と精神力の強さによるものです。」

と語ったDanielさんの奥さん。また

「彼は伝説の男です。」

とも、話していました。(笑)
少しでも体を緩めれば、溺死してしまう…この状況。ちなみに、Danielさん。5時間もの間、ずっと二人の子供と、奥さんの事を考えていたそうです。

IMG_4294

拳を突き上げ、無事をアピールするDanielさん。彼の肉体と精神力の強さは…紛れもなく本物ですね。

普通の人であれば数十分で心が折れてしまいそうな状況の中、5時間もの間、耐え続けたDanielさん。今後“伝説の男”として、語り継がれていくことでしょう。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは凄くクレイジー

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うーん…彼は自分の鼻をトラブルから回避する方法を知っているようだ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼は世界中で欲しいもの全部手にいれるべきだよ。なんてトラウマチックなんだ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕は自分の妻を考えると、もっと泥沼に沈みたくなるがな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼はパニックになって、沈んでいかなかったんだな。なんて意志の力だ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ラッキーだったな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごく勇敢だよ、なんて怖すぎる出来事だろう

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

助かってよかったよ、ご家族に愛を送ります

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて怖い出来事なの、彼が無事でよかった

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

強い男性だね

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubespotlight

画像:spotlight

10 コメント

  1. はーっ、はーっ、はーっ、ビュティフォーサーンデえー

  2. 想像しただけで息苦しくなってくる

  3. 第一発見者がレスキュー呼ぶ間することなくて撮った写真かな

  4. 私だったら鼻炎だから死んでた

    • よく強盗や強姦で口に粘着テープを貼る犯人がいるけど
      もし被害者の鼻が詰まってたら殺人っていつも思ってた

  5. 俺がこの状況になったら部屋とPCの中身整理する事を考えてる

  6. オコシテ…

  7. 映画化決定…はしないか…w

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top