海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 「バナナ皮かよw」無数のソバカスが原因で虐められていた少女→バナナとのツーショット写真で人生を変える!!!
「バナナ皮かよw」無数のソバカスが原因で虐められていた少女→バナナとのツーショット写真で人生を変える!!!

「バナナ皮かよw」無数のソバカスが原因で虐められていた少女→バナナとのツーショット写真で人生を変える!!!

無題


関連記事:
意外に女子が食い付いたコンドームを使ったメイクが凄いwwww→海外「私もやってみるわ」



 


 

IMG_4296

IMG_4298

IMG_4299

引用:
顔にある無数の“そばかす”が原因で…

「バナナの皮!」
「レオパード(豹)かよ!」

など、心無い言葉を浴びせられてきた一人の少女が、SNSでの発言がきっかけとなり、なんとトップモデルに転身するという…まさにシンデレラストーリーのような話。これが現在、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。
アメリカ、カリフォルニア州サンディエゴ出身の女性“Salem Mitchell”さん。彼女は幼い頃から、顔にある無数のそばかすが原因で、想像を絶するような辛い目に遭ってきました。

「バナナの皮かよっ!」等、心無い発言の数々。
目が合えば驚かれ、笑われる日々。
学校ではグループ・仲間に入れてもらえない…陰湿なイジメ。

あげればキリがない辛い体験。しかし、Salemさんは、そんな周囲の反応に屈することなく、自分のそばかすを誇りに思い、これまで必死に人生を歩んできました。
学校でもからかわれ、SNSでもからかわれる毎日。

それでも屈せず、自分を貫ぬくSalemさん。

そんな中、SalemさんはSNSに1枚の写真を投稿します!
アップされたのは、なんと

バナナとSalemさんのツーショット写真!

また、そこには…

笑うなら笑えば。私だって一緒に笑うから。ジョークの担当をしてあげるわ!

というコメントが。
勇気ある写真&発言。

しかし、このSNSが…彼女の人生を変える事になるんです!
彼女の強い意思に感銘を受けたというとある写真家が撮影を行い、自身のHPにアップ!すると、それを見たファッション・ライフスタイル雑誌「VOGUE(ヴォーグ)」が、またも感銘を受けてSalemさんに正式オファー。
Salemさん。まさかの「VOGUE」に載ることに!
その後も、Salemさんの勢いは止まる事を知らず、グッチなどの高級ブランドからモデルのオファーが舞い込み、いつしか人も羨むモデルの道に!
そして、評判を聞きつけたブルック・シールズやナオミ・キャンベル、キム・ベイシンガーを輩出した大手モデルエージェンシー「FORD MODELS」が彼女と正式契約。晴れてトップモデルの一員となったSalemさん。

もし、あの(バナナの)写真をアップしていなければ、今の彼女は存在していなかったことでしょう。
なお、幼き頃「モデルになりたい!」という夢を持っていたという彼女。

こんなシンデレラストーリー。本当に存在するんですね。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私、そばかす大大大好き!彼女は可愛いわ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

美は見る人の中にあるっていうことの良い例

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

でも実際に彼女の肌になりたいっていう人はいないんだろうなぁ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

醜いアヒルの子が美しい白鳥になったね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

メディア受けするね。いい笑顔だよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて周りを勇気付けてくれる女の子なんだろう

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女はゴージャスだと思うよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よかったね、いじめてた奴が嫉妬しているといいな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

他人をいじめるなんて、負け犬みたいな人もいるもんだ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

虐められている子のお手本になればいい

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女は可愛いよ…笑顔が好きね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女の過去を知らなかったわ…ソバカスがユニークで美しいと思ってたの

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

虐めてた奴らは彼女が可愛いから嫉妬してたんだよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:yahoospotlightmedia

画像:spotlightmedia

42 コメント

  1. ジュディマリもビックリの多さだな

  2. 褐色の肌でここまであるのは珍しいねえ
    白人系だと結構そばかす・しみ多いけど(顔にはないけど、ボディの方はすごくたくさんあるとかもよくあるケース)

  3. 名無しの(´・ω・`)さん

    鼻ぺちゃだってお気に入り

  4. オテンバ いたずら 大好き

  5. 顔の作りは良いから妬まれたんだろ
    主に同性から

  6. さすがにちょっとぎょっとしたけど美人だね
    顔だけじゃモデルにはなれないしがんばって欲しい

  7. ここで優しって自分が良い人アピールしても仕方なかろう

  8. 偽善を悪く言うつもりはないよ
    でも自分にはキモく見える、それだけ

    • 普通に寄付集まってレーザー治療とかで消す話とかならなぁ
      本人の勇気は素直に拍手だけれど、じゃあお前はこれになりたいか?と問われたら俺も正直辛いとしか言えないわ

    • 二行目からすると彼女の容姿を礼賛する連中は偽善者ってことだろうけど
      そうすると古美術の大半も偽善で成り立ってることになりそうだな

      文脈なしで見たまま脊椎反射的に物事を評するのが素直さ潔白さだと思ってるのかな

    • 偽善では無いんじゃないの 善の要素無いし
      写真の子どうこうより、寄せられたコメントの言葉に実が無さ過ぎて嫌悪感はんぱない

  9. 馬鹿にするのは良くないけど、必要以上に持ち上げるのは気持ち悪い

  10. 身体的特徴をわざわざ”気持ち悪い”とコメントする行為ははたして偽善よりましな行為なんですかね。

  11. 確かに結構酷いけど
    元の作りは結構美人だからなんとかなる

  12. 黒人のメンタルが欲しい

  13. のけものフレンズだね!

  14. なんでも嫉妬扱いで現実逃避する池沼w

  15. スマホがあるんで、新聞とかテレビとか雑誌っていらないよな。。
    誰が必要なんだろ。老人向け?

  16. 顏はすごい美人だから、ケミカルピーリングすればいいんじゃないかな。
    それなら、何とかなりそうだけどね。
    ちなみに、バナナはその状態が一番美味しいんだよ。
    顏は最初に目が行くから、ジッと見られちゃうかも知れないけど。
    理由を知ったら納得する人は多いと思う。それでもバカにする奴は無視しな。

  17. ブサイクだろうが、デブだろうが、ハゲだろうが、チビだろうが、見てくれってのは慣れなんだよ
    人間性や性格は相性だからダメだけど

  18. アートの世界は珍奇性が一番のところがあるからね

  19. 強い子だね
    人間として凄い尊敬する

    • 同感。
      泣いて恨んでコンプレックスから抜けられない子の方が多い。
      とても強い子だと思った。

  20. 顔自体は美人だもんな

  21. 本当に気にするならレーザー治療で一発で治るしな。

  22. 醜いアヒルの子ってコメント普通に酷くないか

  23. 水着写真だと顔以外は普通だね、日に弱い体質なのかな?

  24. 知ったかぶりのななしさん

    豹柄が似合いそう

  25. 顔とか体中にタトゥーw刺れてる奴はどうなんだ?

  26. ブスでも自分に自信を持てば輝ける…!コンプを逆手に…!という話じゃなくて
    パッと見で肌が目立つから言われてたんだろうけどこの子は全くブスじゃないよね
    それどころか骨格もパーツも綺麗で、モデルとしては多少身長足りないとは言え標準は満たしてるし
    はっきり言ってルックスは相当恵まれてる。
    モデル関係の人はそういう素材の部分見るからピンときたんだと思うわ

  27. 凄いそばかすだけどむっちゃ可愛いね!
    このそばかすでブサイクと言われる顔だったらどうなってたんだろうね?

  28. 確かに可愛いんだが異様でもあるな
    見慣れればなんて事はないと思うが

  29. うん。俺は無理だけど、いいとおもうよ

  30. おれのキモ顔に比べたら数万倍も美人だしかわいい

  31. 健康的なので問題ない
    てか、ここのコメントが予想外に優しくて涙出てきたw

  32. そばかすが美の基準になる価値観もあるし全然おかしいことじゃないね

  33. かっこええなー
    それこそヒョウ柄が似合いそうだわ

  34. いい話じゃないか
    自分がこの顔になるのは絶対イヤだけどね

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top