海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » マジか!!紙で製作したオルガン…音が鳴って演奏できてるwww→海外「才能だな」
マジか!!紙で製作したオルガン…音が鳴って演奏できてるwww→海外「才能だな」

マジか!!紙で製作したオルガン…音が鳴って演奏できてるwww→海外「才能だな」

16507961_570044773193210_4105434898609702_n


関連記事:
海外「フィリピンにレゴブロックの形をしたハンバーガーがあるようですwwwwww」



 


 

IMG_4300

引用:
しっかり音が鳴って弾くことができる紙製オルガン!
アカウント名「Aliaksei Zholner」の作品を紹介します!
ひとつのオルガンを完成させる為の細かいパーツがたくさんありますね
これらを作るのに、長い時間がかかったというのは簡単に想像がつきます
組み立てられていく過程は省かれていますが、完成するとまさにオルガン! これが紙で作られているというのだから驚きです!
さらに、なんとこちらの紙製オルガン、風船から吹き出される空気を動力にして音が出るのです!
紙製オルガンの精巧さだけでなく、味わい深い音色もぜひお楽しみください!
それではご覧あれ!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これって素晴らしいよ、尊敬する

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今まで見た中で、最高の手作り楽器だった

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

美しい作品だし、音色もラブリーだわ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ところで、なんの曲を演奏しているんだ?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

その調子で素晴らしい作品を作り続けてほしい

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

完璧に努力と時間の無駄遣いだな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

テンプレートを作ってくれないかな?僕も作りたい

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごいよ、君には驚かされえてばかりだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて才能があるんだろう

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あなたの発明は素晴らしくて大好きよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼の才能は凄すぎる

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうか、私にひとつ作ってくれないかしら

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubesmashm

画像:smashm

6 コメント

  1. 子供の頃に日本人が作ってたのNHKで見たよ。もっと高音まであった。
    高音出すのはなかなか大変で、最終的にたどり着いた材質が1万円札。

  2. すげえええええええ
    オルガンの仕組みをよく知らないけどリード?まで全部紙なのかしら

  3. こういう人は何処ででも生きていけそうだな

  4. これキッド化したら売れるだろうな。
    ん? デアゴスティーニがスタンバイをはじめた?

  5. なんだろう?
    笛? オカリナとかの音色に似てるな

  6. ノスタルジックな音色で素敵だ。

コメントを書く 匿名 キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top