海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » シュール映像に海外大爆笑www→日本人が叩き出した”片手高速指パッチン”ギネス世界記録w
シュール映像に海外大爆笑www→日本人が叩き出した”片手高速指パッチン”ギネス世界記録w

シュール映像に海外大爆笑www→日本人が叩き出した”片手高速指パッチン”ギネス世界記録w

winner


関連記事:
14歳少女快挙!!インサイドスカイダイビング世界大会で優勝!!→海外「アメージング!!!」



 


 

引用:
朝日放送の長寿番組『探偵!ナイトスクープ』。2016年12月31日に放送された同番組「年忘れファン感謝祭2016」内で、とあるギネス世界記録が更新されました。
それは “片手で高速指パッチン” 。
出演者と観客、そしてギネス公式認定員が固唾をのんで見守るなか、大学生の藤村聡之(ふじむら さとゆき)さんが超高速指パッチンを披露。苦しみながらも296回という記録をたたき出し、見事にギネス世界記録として認定されたのですっ。
【非公式でギネス記録を更新していた】
藤村さんが初めて『探偵!ナイトスクープ』に登場したのは、2016年11月4日に放送された『ギネス更新!? 超高速指パッチン』の回。独特な姿勢を保って高速指パッチンを見せた藤村さんは、非公式ではあるものの、292回という世界記録を出しました。
そして12月31日に放送された「年忘れファン感謝祭」は番組ファンが選んだ傑作&爆笑回を、各探偵別ベスト3として発表していくというもので、石田靖探偵の年間ベスト2に藤村さんが登場した『超高速指パッチン』回がランクイン。
前回の記録更新時にはギネス公式認定員が不在だったため、番組内で正式に挑戦することになったようです。
【スタジオで無事にギネス認定!】
「高速指パッチン」の前回のギネス世界記録は、スウェーデンのJens Gudmandsen(イェンス・クッドゥマンセン)さんが持っている278回。
藤村さんは体をのけぞらせ、顔を歪めながらも、この記録を18回も上回る指パッチンを披露。8年ぶりに記録を更新し、正式にギネス世界記録保持者となったのでした。
【海外視聴者「めちゃくちゃ笑った」】
藤村さんによる超高速指パッチン記録は、Guinness World Recordsの公式サイトでもしっかり紹介されています。
さらにはYouTubeに、記録を達成した瞬間をとらえた『探偵!ナイトスクープ』VTRも投稿されているのですが、視聴した日本人ユーザーからは「光景がシュールすぎる」「顔と体の動きが面白い」といった具合に、続々コメントが。
また海外ユーザーからも、「俺がトイレに行きたくなってるときみたいだ」「彼は馬にでも乗っているの?」や「言葉もないよ」「めちゃくちゃ笑った」「実際にやってみたら指から火が噴きそうになった」とたくさんの声が上がっておりました。
なにはともあれ、ギネス記録の正式認定、おめでとうございます! 藤村さんの存在が世界に知られると同時に、『探偵!ナイトスクープ』のスタジオも世界中の人に見つめられたのかと思うと、なんだか感慨深いわ……。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

指パッチンとスクワット回数がすごい

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トイレを待たなきゃいけない時の、私みたいだわ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

家で実際にやってみたのは、僕だけだろうか

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼は馬にでも乗っているのか?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ははは、こんなに面白いものを見たのは久しぶりだ。笑いをありがとう

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誰でもスターになれるんだな、クールだ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑いすぎて泣いてしまった

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランプの方が上手くできるさ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

指が燃え出しそうだな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜこんなオラウータンみたいな仕草をしているんだ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一方でここに、指パッチンの方法を知らない私がいる

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見ているだけで痛い

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

でもなぜ体も動かしているんだ

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕のカウントだと彼は228回鳴らしてたよ…笑

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubeyoupouch

画像:youpouch

18 コメント

  1. ガリガリすぎだろ
    気持ち悪い

    • 気持ち悪い思考の持ち主ですね

    • 動画観てて、だんだんジワジワきて
      最後もうケタケタ笑いながら観てたのにオレ
      しょっぱなこんな糞なコメントついてんのみてゲンナリしたわ

      • 不愉快にしてしまいすみませんでした。
        ガリガリといったことを撤回します。
        どんな事でもずば抜けた特技があるのは
        良いことだと思います。
        多分俺は彼に嫉妬していたのだと思います。
        ごめんなさい。

  2. これのために減量したんだろう。

  3. この写真の方を観るたびに自転車の車輪を回しながら指パッチンをしてると思ってしまうw

  4. どうでもいいものも極めれば頂点に行ける、ある意味すごい世界だよなあ

  5. ナイトスクープらしい案件

  6. 彼は日夜ハードなトレーニングを積んでる指パッチャーだ
    ワールド指パチリストアワード2017のファイナリストだ

  7. なんかオナニーを見せつけられているような気分だ

  8. クイズ王小西ひろゆき君の他人への高速指差しはギネス認定されましたか?

  9. 挑戦してみたら指の筋を痛めた

  10. この速さならマスタング大佐にも勝てる!

  11. ファイナルファンタジーのイントロに聞こえる

コメントを書く 名無しよん キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top