海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「フィリピンにレゴブロックの形をしたハンバーガーがあるようですwwwwww」
海外「フィリピンにレゴブロックの形をしたハンバーガーがあるようですwwwwww」

海外「フィリピンにレゴブロックの形をしたハンバーガーがあるようですwwwwww」

IMG_4280


関連記事:
【タイトル】



 


 

見た目は巨大なレゴブロックそのもの・・・そんなハンバーガーを提供するハンバーガーショップがフィリピンに登場した。その名も「Brick Burger(ブリックバーガー)」。ハンバーガーとしてはオリジナリティに溢れてはいるが、見た目通りにレゴブロックを元にしたことはお店側も隠さず認めている。Brick Burgerのマーケティン責任者のRalph Abogadoさんによると、「レゴは世界中で最も知名度があり、ほとんど全ての人が慣れ親しんでいるオモチャ。子どもにとっては発想のままに自由に遊ぶことができるものであり、私達が一番最初に遊んだオモチャの一つでもある」とのこと。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これで味も良ければ最高なんだが

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やはりフィリピンには一度旅行に行かなければ!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜアメリカにはないんだよ・・・

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誰か実際に食べてレポートしてくれ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フィリピンに帰省したときに行ってみよっと

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

カラフルなファーストフード?めちゃくちゃ身体に悪そうだな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

グミの次はこれか。子どもがレゴを食べようとしなければ良いんだけど・・・

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さてと、フィリピンへの航空チケットでも予約しようかな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これなら踏んでも痛くないねww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの子には見せないように気をつけないと!絶対に食べに行きたいって騒ぎ出すわ!

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Nerdist

画像:Brick Burger

9 コメント

  1. DQのモンスターっぽい

  2. 面白い発想だね^^ 

  3. 可愛いけど不味そう

  4. いいなあ。

  5. これは酷い

  6. おままごとでやったよね

  7. 名古屋で名物とかならんだろうなぁ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top