海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 息子「騙したな!!!」 初めてジェットコースターに乗った兄妹の表情の対比をご覧くださいwwww
息子「騙したな!!!」 初めてジェットコースターに乗った兄妹の表情の対比をご覧くださいwwww

息子「騙したな!!!」 初めてジェットコースターに乗った兄妹の表情の対比をご覧くださいwwww

bird


関連記事:
アイドル級のカメラ目線と可愛さで、一躍人気者になったチョウゲンボウwww→海外「可愛い!」



 


 

絶叫系の得意不得意は人によって違いますが、そこには血の繋がりや育った環境というものは全く関係ないのかもしれません。初めてジェットコースターに乗ったこの兄妹が見せてくれた表情の違いからも、ついそう思わずにはいられません:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

父親に対する、「騙したな!!」って感じの恨みのこもった表情が最高だwwwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ずっと笑顔のままの女の子も凄いね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>2

父親が隣にいることで心から安全だって思えたからだよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

小さい頃にめちゃくちゃトロいアトラクションで絶叫したことを思い出した

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

父親は真ん中に座るべきだったんじゃないか?

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ちなみにこれを見ていたお前らは、終始この女の子と同じような表情を浮かべていたんだろ?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが父親の息子と娘に対する愛情の違いです

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可哀想に・・・超恥ずかしい瞬間が一生残ってしまったね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今でもジェットコースターに乗るとこんな感じですが何か?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

サンダーマウンテンっぽいね・・・まぁ、怖い人には怖いかな?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:AFV

画像:AFV

22 コメント

  1. >これが父親の息子と娘に対する愛情の違いです

    してあげていることは同じなのにw

  2. 何このジブリ顔www

  3. 可哀想なのと笑えるのと半々

  4. フリーフォール系はちょっと苦手なんだがジェットコースターを怖いと思ったことは一度もないな

  5. 女の子の方はまた楽しそうやなww
    俺はこういうの苦手だから男の子に同情するわ

    • 遺伝子的に男は自分を操作される状況を嫌うからなぁ
      その代わり自分が操作する自動車とかは得意で女は逆に苦手

      変な話だけど大昔から妊娠中あまり動けない女性にとって「束縛状態=守られている安心感」につながるようになってる
      男は「自由に動けない=自分を含む家族の死」に直結してしまうから恐怖を感じる
      これの一番わかり易い例は今で言う壁ドンだろな
      女はなぜか嬉しく感じて男は不快になる

      • ソフトな壁トンならともかく壁ドン嬉しく感じる人なんて女でも極少数だよ
        Mっ気があるか自己陶酔型ヒロイン願望があるかどうか

        あと間違いなく相手(重要)と状況にも左右されるだろうから
        リアルでの実践はオススメしない

  6. 君の父上がいけないのだよ・・・

  7. 男の子がウケるww
    強く生きろよwww

  8. これが正しい反応なのかも?遊園地の乗り物も100パー安全な乗り物じゃないんだもんね。

  9. ふむ。父親というものは息子よりも娘の方がかわいいんだな。

  10. 男の子もガチでは怖がってないよな
    ただお父さんにはガチで怒ってるw

  11. まぁ仮に拗れて塞ぎ込んでも責任は取るだろ
    傷に塩塗って喜べる鬼畜に人付き合いは無理な現実だし

  12. 悔しいです!    

  13. 俺はこの子の気持ちが分かる!
    これはキンタマの問題なんだよ。おへその下がグーッと締まる様な、空洞が出来る様な感じ。
    本当に体が吹っ飛ばされるんじゃ無いかと思ったは。
    四十年ぶりにヒヤッとした感情がよみがえった。

  14. なまはげでは児童虐待って騒ぐのに、これは良いのか。

  15. こんなので怖がる男子なら死んでおしまい

  16. VIP屑野郎

    悪魔だ、悪魔が乗り移った・・・

  17. ヒットガールの口みたい

  18. 悪魔だ、悪魔が乗り移った・・・傷に塩塗って喜べる鬼畜に人付き合いは無理な現実だし

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top