海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「もう少し早ければ・・・」 『ポケモンGO』に金・銀のポケモン80種類以上追加
海外「もう少し早ければ・・・」 『ポケモンGO』に金・銀のポケモン80種類以上追加

海外「もう少し早ければ・・・」 『ポケモンGO』に金・銀のポケモン80種類以上追加

konami_large_header-1152x648


関連記事:
海外「コナミの今期の純利益が2.3になったようです・・・」



 


 

大幅アップデートが発表された『ポケモンGO』。海外でも喜ぶ声がありましたが、多くの人が「遅すぎる」と感じていたようです。


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

で?6ヶ月はさすがに遅すぎだよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大量の人が街中でプレイしたたよね・・・懐かしいなぁ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

個人的には凄く嬉しいニュースなんだけど、自分と同じ気持ちの人間はどれくらい
いることやら

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やった!ポケモンGOよ、愛してる!

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

エラーが発生して今までのデータを全部消すようにならなければ良いんだけど

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんでこのタイミングなんだろう。あと数ヶ月早ければ最高に盛り上がっていただろうに

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうせなら夏まで待ってくれれば良かったのに。モントリオールでは外が-15℃前後なんだぞ。とても歩けたもんじゃない

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>7

北半球ではどうやら冬らしいな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ヤバイ!めちゃくちゃ興奮している!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

え?今もプレイしている人っているの!?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/Pokémon GO, Twitter/@PokemonGOApp, Kotaku

画像:YouTube/Pokémon GO

18 コメント

  1. 毎週3種類ずつ追加のほうが寿命延びたのにな
    もう誰もやってないw

  2. 自分の周りだけで決めつけられてもなあ
    田舎ではムリ。

    自動車主体だしな
    駅とか用ねーし

  3. 初期は揃えたけど、またコンプ目指すか。
    とりあえず歩く理由作れるから続けてる。

  4. おっさんがやってるよな
    大学の教授が図鑑コンプしてたわ
    大したもんだ

  5. 今度の映画でホウオウがピックアップされる事に触れてない
    やっぱ外人は情弱

  6. アクティブユーザの数を見る限り、スマホゲーとしては「普通に」盛り上がってる部類だし(オワコンとは程遠い)、追加要素はいいことじゃね。

    まぁ初期の「異常に」盛り上がってた時期と比べると寂しいけど、あの異常な狂騒がずっと続いてもらっても困るから、今くらいがちょうどいい気がするw

  7. 若いプレーヤーはレアポケ並になってて
    50歳前後がメインだよな

  8. ネットのコメント欄にまで上がってくる意見なんて、大概は「吐き出したい文句」だよな

  9. 今はにわか勢は完全に消えて、ガチ勢だけが残ってる感じだね

    • 若い世代はね。
      ブーム落ち着いてからは、ガチ勢とは程遠そうなおじさんおばさん世代がやってるのを沢山見る。
      無料で遊べるし簡単だから丁度いいんだろうな。

  10. たまにやってるよ
    熱心ではないけど散歩のお供

  11. もうアンインストールしちまったんだが…

  12. まだやってる人いる~?

    • やってるよー。
      毎朝、電車降りてから仕事場まで歩く時に起動してる。
      既に習慣になってしまってるし、やめる理由が特にない。

  13. 寒さが和らいだら本気出す。
    いや、寒さで指がかじかんでボールを投げられない状態でな……orz

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top